アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

とらじろうの、疑問。

2014年11月26日 08時39分58秒 | ネコ

まずは、昨日の飼い主お出かけのお話

昨夜は、飼い主バイト先の店長の、女性起業家大賞最優秀賞受賞のお祝い会ということで、
懐かしいメンバーが梅田に集まりました(みなさんブログ顔出しOKです

数年ぶりに会う時間を感じさせないくらい、みんな大盛り上がりで、あっという間に時間が過ぎました
こういう場ができたのも、店長が受賞されたおかげで、ほんと嬉しいですね


ところで、いつものポーズでくつろぐ、とらじろう




・・・・の、視線の先には



ホットマットの上で、まん丸になってる、ミルキー

もちろん、ホットマットのスイッチは入れてますが・・・・・

寒いらしく、両手が見えないくらい、完全に収納してます

それを、不思議そうに眺める、とらじろう




暑がりとらじろうにとっては、どうしても疑問のようで



とはいえ、あんまり気にしない、とらじろうでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります(1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-11-26 11:15:04
飼い主さま、発見♪って違ったらすみません(^_^;)

きっと、ミルキーちゃんのスタイルが本来の猫の姿ですよね(笑)
とらじろう君の方が疑問に思われてるかも?
だけど、とらじろう君はまだラグ?カーペット?の上で開いてるだけマシかもです。
うちの子は、何もひいてないフローリングの上でへそ天全開で転がってるので(^_^;)
返信する
Unknown (はは)
2014-11-26 16:18:04
飼い主さん地方は、まだ暖かいの?
見事に開いてる~。
なんだろ?そのカーペットもまた、背中がいい感じとか?
とらくんの不思議ですね。

ミルキーちゃん、ほんっとに女の子女の子してて、
可愛い~です。
返信する
Unknown (ツルカメコ)
2014-11-26 22:34:32
収納上手なミルキーちゃんカワイイなぁ。
まんまるな後姿がむっちゃキュートですねO(≧▽≦)O
返信する
Unknown (CAT.)
2014-11-27 00:01:21
とらじろうくんは、本当は白いラッコちゃんなのだと思います(^^)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-11-27 06:00:37
同じ猫さんでこんなに違うとは・・・。
真冬になったらどうなるんでしょう?
興味津々ww
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-11-27 08:30:37
>優さん
飼い主、短髪なのですぐ分かると思います
フローリングでヘソ天とは、かなりのツワモノですね
とらじろうと気が合うかもしれませんね

>ははさん
部屋の温度は暖房なしで20度くらいですね
とらじろう的にはこのポーズが、香箱座りみたいに普通のポーズなのかもしれません

>ツルカメコさん
ミルキーは香箱やアンモニャイトが得意で、よくまぁるくなってます

>CAT.さん
そう言われると、そんな気がしてきました

>やらいちょうさん
真冬も恐らく、同じだと思いますよ~
返信する

コメントを投稿