アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

無反応と、思ったら。

2024年06月15日 08時14分45秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(6月14日)】

この日のメインは、いんげんの豚肉巻き蒸し


あとは、小松菜おひたし、ねばねば和え、バイ貝煮、ほうれん草白和え、セロリの葉とじゃがいものコンソメ煮




ところで、ブルーレイレコーダーの上でくつろぐ、くるみ

ブルーレイだけじゃなく、パソコンやプリンターなど、ナゼか電子機器の上が好きなんですよね
(おかげでノートパソコンは壊れかけ


近づいて写真撮っても、無反応


呼びかけても、無反応と思ったら・・・・


目開けたまま、寝てました

そして、今度は座椅子の上でくつろぐ、くるみ




やっぱり近づいて写真撮っても、無反応


呼びかけても、無反応と思ったら・・・・


白目むいて、寝てました

◆人気ブログランキングに参加しています◆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
上のボタン2つをポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2024-06-15 20:42:14
くるみちゃんパソコンとかやめて〜〜😅
座椅子の寝顔こわい!イカ耳で白目で寝てる😣
こんな時は熟睡してるのかな?カメラ近くに来ても!声かけても起きないのは😅
返信する
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2024-06-16 08:20:27
ほんとパソコンは使えないし壊れかけなので、
一番やめて欲しいんですけどね
気持ちよさそうに寝てる時もよくありますが、
目開けて「これでいいのか?」って寝相のこと、
たまにありますよね
返信する

コメントを投稿