アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

飛び出す、とらじろう。

2014年11月29日 09時32分43秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(11月28日)】

この日は、ふぐ、食べました~

毎年恒例、飼い主両親が九州から、ふぐ持ってやってきました
写真のてっさの他にも、ふぐ皮の湯引き、てっちり鍋を食べましたが、まさかの写真撮り忘れ
(鍋作るのに忙しすぎました



ところで、昨日の記事で、おやつの箱に、顏を突っ込んでたミルキー(昨日の記事は、コチラ

それを遠巻きに、じっと見てたとらじろうですが・・・・・



おやつより、段ボール箱に、興味があったようで



念入りに、箱を確認



くるっと回って・・・・・・

いよいよ、箱に入るのか

・・・・と、思いきや



勢いよく箱を飛び出た、とらじろうでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります(1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-11-29 10:38:14
おやつの箱に顔を突っ込むミルキーちゃん。
それが入ってたダンボールに入るとらじろう君。
箱は違えど興味は示して・・・
でも、結局は食べなかったり入らなかったり(笑)
対象的なふたりに見えて、案外似てるかもですね(^^)
あ、そう言えば、ミルキーちゃんはふぐには反応はしなかったんでしょうか?
返信する
Unknown (たまにたま)
2014-11-29 11:29:56
とっても可愛いすぎます...!
箱好きですよね!
ふぐも美味しそうです!

また更新楽しみにしています☆

友達が家ネコのLINEスタンプを作ったので…良ければ是非使ってやって下さい(*^_^*)↓
http://line.me/S/sticker/1048686
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-11-29 11:40:24
フグ良いなぁ~。
皮でもいいから食べたいww
箱が小さ過ぎたようですね。
でも入りたいんだよなぁ~・・・。
返信する
Unknown (かぎよん)
2014-11-29 13:58:03
とらじろう君の入った段ボール、そこで寛いでいただいたらむぎゅ~っと感が出てとっても素敵だったろうに・・・
すぐに出てしまって残念でした(笑)
そしてミルキーちゃんが顔を突っ込んでるおやつの箱は、もうちょっと小さくなってすっぽりハマってしまったら面白いのに・・・などと意地悪なことを思ってしまった私でした^m^
返信する
Unknown (ツルカメコ)
2014-11-29 23:05:39
フグいいなぁ~。
お相伴したいです~。

飛び出すとらじろうくん、むっちゃキュート(≧∇≦)b
しゅばっ!!って、まんがみたいですね
返信する
Unknown (CAT.)
2014-11-29 23:35:03
ふぐーーー!美味しそう!
箱はちょっと小さかったのかしら(^m^)
飛び出す瞬間もナイスショットですね♪
返信する
Unknown (メルモママ)
2014-11-29 23:53:41
最後の画像
すごーーーいです
とらじろう君のスピードが伝わります

ふぐ美味しそうですね
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-11-30 08:56:22
本日ちょっとお出かけのため、カンタンお返事ですみません

>優さん
今日の記事で、ミルキーとふぐ、やってますよ~

>たまにたまさん
飼い主、いまだにガラケーなので、LINEやっておらず、すみません

>やらいちょうさん
ふぐの季節になってきましたよね~

>かぎよんさん
その妄想、ワタシも思わず笑っちゃいました

>ツルカメコさん
しゅばっ!の寸感が面白かったので、記事にしてみました

>CAT.さん
いつもはじっとしてるとらじろうなので、貴重なショットです

>メルモママさん
とらじろう、動いてる写真って珍しいですよね
返信する

コメントを投稿