アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

待ちきれない、ミルキー。

2014年11月28日 08時27分47秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(11月27日)】

この日のメインは、回鍋肉

ぐっさんがCMでやってる素、ビールの景品でもらったので

あとは、しろ菜の煮びたし、菜の花辛子和え、マカロニサラダ、塩麹肉じゃが





ところで、ちょっと前になりますが、新しい腎ケア用療法食が発売されたので、ミルキー用に買ってみました

さっそくチェックしにやってくる、ミルキー
右が新しい腎ケア用療法食で、真ん中がアニモンダのおやつ、左がアニモンダの腎ケアのウェット



「そう、新しいごはんと、ついでにおやつも買ってみたよ~



「はいはい、じゃあこのおやつ、食べてみる

ということで、さっそくおやつの箱の中の、小袋を取り出してみる

さっそくカホリを確認する、ミルキー

・・・・と、思ったら

おやつの箱に、直接顏を突っ込んだ



食いしん坊ミルキー、よっぽど、待ちきれなかったようです

それにしても、必死なミルキーを前に、ぼんやりしすぎのとらじろう


【おまけ】


でも実際におやつをあげると、気に入らなかったようで、食べてくれませんでした
(けっきょくとらじろうが食べてくれました

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります(1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-11-28 09:53:04
ミ、ミルキーちゃん…
ワイルド~(^_^;)
だけど、食べてくれなかったんですね。
ミルキーちゃん用にって買ってくれたんだから食べなきゃ(~Q~;)
とらじろう君は本当に食べ物には食いつきませんね。
でも、そのマイペースさが大好きです(*^^*)
返信する
Unknown (はは)
2014-11-28 14:43:22
おお!と思ったけど、お気に召さなかったんですね?
で、「どーでもいいかも~」的なお顔をしているとらじろうくんは食べたんですね~(笑)

ミルキーちゃんは興味津々なのに、とらじろう君ったら・・・
ふふ、本当にマイペース。。。
返信する
Unknown (けい)
2014-11-28 23:19:25
ミルキーちゃんって
グルメだったのら ( ̄m ̄* )

気が変わって食べてくれるといいですね
返信する
Unknown (メルモママ)
2014-11-28 23:26:46
アニモンだのウエットミルキーちゃん
食べているのですか?
クララちゃんは嫌いで食べないのですよ

元気なミルキーちゃんで嬉しいですね
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-11-29 09:43:18
>優さん
ガサガサ音がしたりすると、いつも食べ物かと思ってすごいチェックが入ります
おやつはとらじろう用にしました

>ははさん
こんなに必死なミルキーはけっきょく食べず、興味なさそうなとらじろうが食べるって、
何だかヘンな感じですよね

>けいさん
ミルキー、ただの食いしん坊じゃなく、いちおうこだわりがあるようです

>メルモママさん
ミルキー、アニモンダ好きですよ
最近はアニモンダのカリカリも食べるようになりました
返信する

コメントを投稿