アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

それぞれの、休日。

2014年04月14日 08時57分56秒 | 甲子園

まずは、昨日のお出かけのお話

相方と行ってきたのは、阪神ファンの聖地、阪神甲子園球場~

1塁アルプス、ライトスタンド寄りの席でした

言わずと知れた伝統の1戦、読売巨人軍との3連戦

満員の甲子園、応援にも気合が入ります

9回裏、1アウト満塁、サヨナラ勝ちかと思いきや、新井サンまさかのゲッツー

おかげでこの風船たちは、むなしく散って行きました

それでも10回裏、関本選手のサヨナラ打で、見事3連勝





飼い主今シーズン初甲子園、見事サヨナラ勝ちを納めることができました

家に帰ってからは、阪神百貨店で買って帰ったものをあれこれ並べて・・・・







録画してあった野球中継を見ながらおさらいして、たのしい晩ごはんでした



ところで、土曜日のこと

飼い主がパソコンやってると、ミルキーがお膝の上に



甘えん坊ミルキー、毎日おヒザに乗ってきます



寒がりミルキーには、まだまだおヒザが恋しい季節のようです



アゴをナデナデ



頭もナデナデされて、超ご機嫌

いっぽう、とらじろうはというと・・・・・

お気に入りの座椅子(実は!腹筋くん)で、寝ころんだまま爪とぎ



気合い、入ってます

その後は・・・・・

いつものポーズで、くつろいでます



そんなミルキーととらじろうの、それぞれの休日でした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります(1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい3連勝! (ねこの手)
2014-04-14 09:54:32
良い試合見られましたね~!!う~うらやましぃ!これで調子に乗って勝ち続けて行ければいいですね!
ミルさんお膝にのってくれていいな、やっぱりねこさんとのスキンシップはお膝やお布団がいいですよね~とらさんもお膝にのればいいのにね、あついからだめかな。。
返信する
Unknown (yamami)
2014-04-14 16:03:10
予定よりも早く帰ってきたのでお邪魔しますm(_ _)m
録画してあった野球中継を見ながらおさらいして
って「おさらいって!」って心の中で突っ込んでしまいました。
うちもパソコンを始めるとみんなよってきて
テトーとゆぱで私の膝に交互に乗ってきます。
私は正座でパソコンをしているので
まるで修行のような日々です(^_^;)
返信する
こんばんは! (まさっぴいの夫)
2014-04-14 20:38:17
いよいよ球春到来ですね。
私は「阪急ブレーブス」のファン
だったので、身売りしてからは
MLBに乗り換えましたが、関西
の人間として阪神は応援しています!
返信する
Unknown (メルモママ)
2014-04-14 23:29:33
応援のおかげで勝利ですね

ミルキーちゃんは日本猫のように
人懐っこいですね
実はフェリちゃんも^^

カリカリ食べてくれると歯は大丈夫ですね
ミルキーちゃん
ズーと長生きしようね
実家の初めての子ミーちゃんは27歳でした
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-04-15 06:51:17
う~ん、
我ジャイアンツはまさかの3連敗。
今年のペナントは下馬評が当てにならないかも。
まぁ、まだ始まったばかりですからね!
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-04-15 09:20:44
球春到来、楽しい季節になりましたよね~
まぁ阪神ファンなので、過度な期待はせずに応援してますが、
今回の予想外の3連勝には、ビックリですが嬉しかったです
最初っから讀賣に突き放されたら、ペナント自体がおもしろくないですから、
こんな奇跡があったほうが盛り上がりますよね


>ねこの手さん
そうなんです、とらじろうは一度もヒザにのったことありません

>yamamiさん
負けた試合はおさらいしませんが、サヨナラ勝ちだったので、
バッチリテレビでまた見ましたよ

>まさっぴぃの夫さん
阪急ブレーブス、懐かしいですね~

>メルモママさん
健康には歯は大事ですもんね
ミーちゃん27歳、めっちゃご長寿さんですね

>やらいちょうさん
今回はたまたまなだけで、やっぱり下馬評通りだと思いますよ
返信する

コメントを投稿