アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ひげ。

2009年11月24日 14時14分29秒 | ネコ

抜けて落ちていたヒゲを拾って、ネコらに見せてみると・・・・・

必ず”噛む”(しかもガブっと)

そして必死に食べようとする

 

もちろんこのお方も例外ではない

なぜこんなモン食べようとするのか・・・・・(勢い余って写真がブレブレ)

 

もちろん食べさせるわけにはいかないが、なんだか捨てるのも忍びない

なので私は、ぬいぐるみにプスっと突き刺して、コレクションしている

(ちなみにネコのがミルキーのひげでネズミのがとらじろう)

友達はこれを見てビミョーな反応を示すが、ひげのコレクションってヘンですかね・・・・・


コメントを投稿