アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

とらじろうも、被ってみた。

2011年11月30日 13時38分14秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(11月29日)】

この日のメインは、ネギたっぷり肉豆腐と、ニラもやし炒め~



あとは、れんこんサラダ小松菜と油揚げの煮びたしほうれん草おひたしカニのむき身






ところで、昨日の記事で、ミルキーが果物のアミアミをミョーに気に入って被ってるのを見て、
「とらじろうに被せるとどうなるの?」というご質問をいただきました



なので、せっかくなので、リクエストにお応えして・・・・・・



とらじろうにも、被せてみました~



ところが、ミルキーと違って、頭の大きいとらじろう

すぐに、取れてしまうんですよね~ (耳で引っかからないからかな?)


仕方ないので、もっと深く、ずぼっと被せてみることに



でも・・・・・・

すぐに取れてしまいました


こうなりゃ、もっともっと深く、ずっぽりと被せてみることに





ようやく、被れました



 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぎよん)
2011-11-30 16:03:30
いやいや、とらじろう君の最後の顏面白すぎでしょう(笑)会社だっていうのに、吹きますから(^_^;)

ミルキーちゃんの時とはまた別の面白さ^m^やっぱり二人いると何をやっても2回楽しめて面白そう~
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2011-11-30 20:05:47
ぷっは~っっ(≧з≦)ノ
最後のとらじろうくんの顔に大爆笑
しました~っっ!!!

何か、手ぬぐい被ったみたいで、
“どじょうすくい”とかやりだしそう
で面白すぎ~っっヽ(´з`)ノ
しかも、とらじろうくんの微妙な表情…

もぉ~っっ♪とらじろうくんの体を
張った笑いに感服っす!
飼い主さん、リクエストにこたえて
くださってありがとうございます~♪
返信する
>かぎよんさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-11-30 20:17:09
あ、お仕事中、失礼しました
ほんとふたりだと、同じものでも反応が全然違ってて、
面白さも2倍ですよ~
しかも性格が正反対なふたりなので、よけいに面白いです
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-11-30 20:23:11
たしかに、どじょうすくいに見えますね~
どじょうすくいなら、鼻に爪楊枝つけないといけませんね
意外にもとらじろう、大人しくしてくれたんですけど、
めっちゃビミョーな顏されました
でもそれが笑いを誘うとは、さすが天然系のオトコ、とらじろうです
笑いのために体を張るのは、関西人の基本ですよね~
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2011-11-30 21:22:17
とらじろうくん、最高です。
みなさんおっしゃっているようにどじょうすくいに見えます。
とらじろうくんはかぶり物苦手なのですね。
返信する
Unknown (CAT.)
2011-12-01 00:30:46
うはっ、可愛い~!!!
ミルキーちゃんだとロシアの帽子みたいなのに、とらじろうくんだと、ドジョウ掬いっぽいのは何故だ?!(笑)
いえ、そういうの大好き(^^)b
返信する
>まつぼっくりさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-12-01 13:35:32
やっぱりどじょうすくいに見えますよね~
とらじろう、頭が大きくて丸いので、被り物似合わないんですよね
でもそれが面白いから、ついついまたやってしまいます~
返信する
>CAT.さん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-12-01 13:37:54
ミルキーに同じような被せ方しても、どじょうすくいには
たぶんならないような気がします
ってことは、とらじろうの顔がひょっとこっぽいってことですかね
返信する

コメントを投稿