アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ミルキーの、苦労。

2015年09月21日 08時50分27秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(9月20日)】

この日のメインは、ごぼうの牛肉巻き


あとは、きゅうりとわかめとじゃこの酢の物、ひじき煮、小松菜煮びたし、かぼちゃそぼろ煮、おぼろ豆腐

酢の物は、お酢の代わりにカボスを使いました



ところで、酔っ払い飼い主につかまった、ミルキー




完全に、酔っ払いに絡まれてます



そうね、こういうこと、しょっちゅうやもんね



こうして文句ひとつ言わず、暴れることもなく、お付き合いしてくれる、ミルキー



いつも苦労をかけっぱなしで、すんませんね

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります(1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルモママ)
2015-09-21 19:00:50
ミルキーちゃんのお腹可愛ーい
タッチしてる姿最高です
返信する
Unknown (けい)
2015-09-21 21:24:45
ミルキーちゃん瞳孔開いてる…(ように見える)
うそうそ(≧ω≦)b
お腹のぽよぽよがラブリーなのら(≧ω≦)b

気の毒そうに見てるとらじろうくん
次は君の番じゃないのかすら?
返信する
Unknown (CAT.)
2015-09-21 23:46:41
ふふふ、ミルキーちゃん、すっかり観念しちゃった感じですね(^^;)
そりゃあ、可愛い子は酔っ払いの格好の餌食ですものね(^^;)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-09-22 07:54:07
にゃははは!
酔っ払いはしょうがないですね。
逆らわないのが一番です(=^x^=)
返信する
Unknown (ひなそらママ)
2015-09-22 09:26:28
ミルキーちゃんもされるがままでかわいいですね。
ウチのひなも私がたまにしつこくしますが付き合ってくれます。
とらじろう君の大変やなぁ~はそらがそんな感じでみてます。
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-09-22 09:49:57
>メルモママさん
お腹がかわいくて、ついやっちゃうんですよね~

>けいさん
瞳孔開き気味のミルキー、すでに悟りの境地です
とらじろうは暴れるから、無理なんですよ~

>CAT.さん
無抵抗なところが、またやりたくなるんですよね

>やらいちょうさん
ヘタに抵抗すると、よけいにしつこくされますからね

>ひなそらママさん
どこのお家も、ちゃんと役割分担が決まってるんですね
返信する

コメントを投稿