アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

飼い主、痛恨のミス。

2018年04月05日 08時57分28秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(4月4日)】

この日のメインは、鶏手羽元のさっぱり煮


あとは、タコとレタスのサラダ、タケノコ土佐煮、しろ菜煮びたし、おぼろ豆腐、きんぴら




まだおヒザに乗ってくれてます



ところで、昨日の続き(昨日の記事は、コチラ

お誕生日恒例のささみプレートを、ミルキーにあげることに



さっそく食らいつく、ミルキー



一心不乱に、ささみを食べてます



直前まで飼い主のおヒザに乗ってたので、撮影は相方に任せてたのですが・・・・



相方独特の、アングル・・・・



食べてる顔が、全然撮れないまま・・・・



この程度のピンボケは、まだマシでした



ささみプレート食べてる、おいしい顔が、ひとつも撮れず



年に1回の、お祝いのささみプレートなのに・・・・



記念になるような写真が、全然撮れてない・・・・



相方に撮影を任せてしまった飼い主の、痛恨のミスでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます
ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2018-04-05 13:31:48
あっははw ミスって、カメラを任せたことでしたかっw
1枚目はばっちり、勢いよくウマウマしてる様子が伝わってきますよ☆
「うまい後ろ姿。」・・・なんだか、じわります(*^艸^)
そしてやっぱり、おかわり要求のお顔はピカイチですね!
返信する
Unknown (marie)
2018-04-05 15:05:20
うまい俯瞰図ww
いやいや、斬新なアングルですょ!
ミルキーちゃん、夢中になって食べたんだねっ
返信する

コメントを投稿