アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

おかわり要求は、かわいい顔で。

2018年04月06日 08時16分07秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(4月5日)】

この日のメインは、塩麹蒸し鶏


あとは、かぼちゃとれんこんのサラダ、水菜ゴマ辛子和え、小松菜ツナマヨポン酢、しろ菜煮びたし

黒っぽいしっぽが、左上に写り込んでますけど



ウロつくミルキーに、れんこんをかじられたので、おヒザに強制撤去



ところで、昨日の続き(昨日の記事は、コチラ

お誕生日のささみプレートを食べ終わり、お目目キラキラで、おかわりモードに突入のミルキー



よく見ると、足でお皿、踏んづけてますけど



マズルぷっくり、かわいい顔で見上げてきます



おいしい顔は、かわいい顔



おかわり要求も、かわいい顔で



こんな顔されると、もう・・・・・



あげないわけには、いきませんよね~







あと、もうちょっとね~



はいはい



って、突然こんな顔に



でもまたすぐにかわいい顔に戻って、おかわり要求の、ミルキーでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます
ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2018-04-06 08:35:54
ウインクかわいい(^_^)
返信する
Unknown (yoiko)
2018-04-06 12:33:11
蒸し鶏はそそられるだろうなあ☆
・・・と思ったら、なんと、れんこんをwww
なぜそのチョイスwww
あぁそしてこの、ささみに夢中なお顔♪
こんなお顔されたら、れんこんも許してしまいそうですw
返信する
Unknown (メルモまま)
2018-04-07 18:43:16
ミルキーちゃん
お目々に星が見えるよ〜

幸せいっぱいだね〜
返信する

コメントを投稿