アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

しっぽとお手手の、ふれあい。(とらじろうメモリー 2013年5月10日)

2017年05月24日 08時29分32秒 | とらじろうメモリー

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(5月23日)】

この日のメインは、鶏肉の塩麹漬け焼き


あとは、ゴーヤーチャンプルー、枝豆豆腐、ニラときのこの味噌マヨ和え、しろ菜煮びたし、茹でとうもろこし




ところで、2013年5月10日の蔵出し写真

リビングでくつろぐ、ミルキーととらじろう

「なんか、ふたり近くで、仲良しやね」

ま、いつもこんな感じですけど

とはいえ、ミルキーはお得意の、まん丸香箱組んで(今よりかなりおデブさんですが



とらじろうはお得意の、えらそうな腕組みポーズで



それぞれのポーズで、ツーショットでくつろいでる姿を見るのは、嬉しいもので

でも、そうなると、飼い主としては、やっぱりくっついて欲しいと思うわけで・・・・・



ミルキーのしっぽを、とらじろうのお手手に、乗せてみる



・・・・・って、無反応なふたり

でも、飼い主がミルキーのしっぽを、とらじろうの鼻先に近づけてみると・・・・

やっぱり嗅がずにはいられない、とらじろうでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらmama)
2017-05-24 09:22:36
無反応なふたりにとらじろうkunの長いお手々♪
むふふふっ♪ (* ̄m ̄)ムフ♪
ヤッパリ気になってたのかな?うふ♪

あ、本日2度目のシツコイ登場デス (*´ω`*)ゞエヘ
返信する
Unknown (はは)
2017-05-24 09:52:51
とらくん お久しぶり~♪
お手て長くてかわいいですね~♪
そうそう、すんすん嗅いじゃうよね~。
ふふ、かわいいなぁ・・・

返信する
Unknown (メルモママ)
2017-05-24 23:11:42
まだ1年前なのに
懐かしく感じるような昨日のことのように
感じます

返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-05-25 08:10:41
やはり?
まずは匂いをチェック。
嗅ぎ慣れた匂いだとまずは安心。
尻尾を触られても大丈夫ですか?
返信する
Unknown (yoiko)
2017-05-25 13:04:05
縦列駐車が連結列車になったー(≧∇≦)b
えぇえぇ、
鼻先にしっぽが届く範囲にあったら、
私も鼻先に運んじゃいます( *´艸`)
返信する

コメントを投稿