アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

置き台、とらじろう。

2010年12月30日 13時38分30秒 | ネコ

ひらきながら、お昼寝するとらじろう

 

と、何かの気配に気づいた様子

すると・・・

 

相方が、とらじろうをリモコンの置き台に

 

それ、テレビのリモコンやで

 

 

年末年始、ヒマなオッサンに付き合ってあげる、とらじろうなのでした

(でもなんだかんだでリモコン乗せたまま)

 

 

 

ランキングに参加しています
お手数ですが、ポチっと押していただけると、更新の励みになります

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanae)
2010-12-30 14:41:57
リモコンの置き台にされても
全然気にしないで
寝てるとらくんスゴイですね!w
ちっちゃいこと~は気にしない~♪って
わかちこしたくなっちゃいますよw

↓ミルキーのあくびももう
撮るのかなり慣れたんじゃないですか(・´艸`・)?
うちもエースを撮りたいけど
カメラが手元に…(´;ω;`)
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2010-12-30 17:02:48
動じないとらじろうくん、
今日も大物っぷり炸裂ですね~♪
(悟りの境地?)

そんな、とらじろうくん、
我が家のおとんも大ファンで、
いつも『かわえぇなぁ』と言っとります☆
返信する
>nanaeさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2010-12-31 18:25:22
ほんと、とらじろうはワカチコなコですよね~
ほっといたら、このまま寝そうでした・・・

↓あくび、慣れましたかね~
でも何度撮っても、あくびの顔っておもろいです
お正月の時間あるときにでも、
ぜひエースくんのチャレンジを
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2010-12-31 18:30:56
2歳にして、この大物ぶり
しかも、得意ポーズは腕組みで、
エラそうさは部長級ですよ~
スコはアメショとは全然違いますし、
しかもウチは性格も正反対なので、
見ててめっちゃおもろいです
おとぉはんもとらじろうファンなんて、
めちゃめちゃ光栄ですよ~
返信する

コメントを投稿