アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

大晦日なんで、お気に入り写真特集。

2010年12月31日 13時41分21秒 | ネコ

せっかくの大晦日なんで、今年の飼い主お気に入り写真特集でも・・・

 

これは、ドライブ中のとらじろう

 

そして、お風呂に入れられたミルキー

ふたりとも、興奮して、はぁはぁ言ってます

 

あと、あくび写真

 

やっぱりすごい顔・・・

 

そして、貴重なツーショット

 

このおててが、たまりませんっ

 

・・・と、いうことで、、、

このブログに遊びに来てくださり、本当にありがとうございました

では皆さま、よいお年を~

 

 

 

ランキングに参加しています
お手数ですが、ポチっと押していただけると、更新の励みになります

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanae)
2010-12-31 18:37:38
とらくんとミルキーの興奮顔
なんか新鮮ですね!(*´艸`)

今年はミルキーととらくんには
毎日とっても楽しませて頂きました~♪
まだまだ子猫な(見た目除く実年齢でw
うちのニャンズと飼い主半人前な私の
よき先輩で来年もよろしくお願いしま~す(*´ω`*)

よいお年をお過ごし下さい!
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2010-12-31 21:11:27
お風呂に入れられたミルキーちゃん!!!
実はスリムじゃないですか~(*゜д゜*)
水もしたたるイイ女っぷりにビックリです☆

そして二人のツーショット写真♪
カワイすぎる~♪

今年、ミルキーちゃん、とらじろうくん
に出会えてホントに楽しかったです♪
来年も是非、楽しませてくださいね☆

よいお年を♪
返信する
>nanaeさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-01-01 15:43:21
あけましておめでとうございます
ウチはアダルトチームなので、
エースくんとアンちゃんの小ささや、
遊びっぷりには、本当に癒されてます
そして何より、憧れの猫団子
これからも、成長するふたりの姿、
楽しみにしています
また今年もよろしくお願いしま~す
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-01-01 15:46:47
あけましておめでとうございます

ミルキー、お風呂でスリムに見えますか
上からなので分かりにくいかもですが、
お腹たるんたるんなんです

こちらこそ、こたろうくんに出会えて、
とっても嬉しかったです
また今年もわっしょい炸裂してくださいね
返信する

コメントを投稿