アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ギリセーフな、くるみ。

2020年09月05日 08時41分16秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(9月4日)】

この日のメインは、ハモと松茸のしゃぶしゃぶ鍋


松茸、メキシコ産だったので不安でしたが、香りもあって、おいしかったです

「ゆう桐」があった頃は、この季節は頻繁にハモや松茸を食べさせてもらってましたが、
今となっては自分で調達するしかないのでね

あとは、具沢山ひじき煮、タコとアボカドのサラダ、かぼちゃそぼろ煮、だだちゃ豆




ところで、昨日の続きがありまして(昨日の記事は、コチラ

ガチャガチャのカプセルを戻してあげると、再びニャンモックの上でケリケリ


勢いあまって、カプセルがつるっと滑った


・・・・が、何とか体勢を変えて、抱えなおすくるみ


かっちり、両手でホールド


・・・・の、つもりが


丸いプラスティックなので、つるりと滑り・・・・


足元へ転がる


何とか、取り押さえ・・・・


両手でホールド


でも、また・・・・


つるりと滑る、カプセル


両手両足を使い、ギリセーフな、くるみでした

◆人気ブログランキングに参加しています◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます
ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします



コメントを投稿