アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

カプセルで遊ぶ、くるみ。

2020年09月04日 08時19分18秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(9月3日)】

この日のメインは、塩麹蒸し鶏


あとは、ピーマンとちくわの甘辛炒め、かぼちゃそぼろ煮、だだちゃ豆、
肉じゃが、男前豆腐じゃこ乗せポン酢




ところで、ニャンモックの上で遊ぶ、くるみ

何で遊んでるのかというと・・・・


ガチャガチャの、カプセル


もちろん、中身はカラっぽ


カプセルが分解しないように、継ぎ目をセロテープで貼ってます


こんな、タダ同然のものでも、かなり楽しいらしいです


すると、カプセルがつるっと滑って、足元へ


あわてて、取ろうとすると・・・・


カプセルが、ニャンモックの外に、転がり出た


くるみ、痛恨のミス


くるりと、体勢を立て直し・・・・


突撃


こんなモノでも楽しく遊んでくれる、安上がりな、くるみでした

◆人気ブログランキングに参加しています◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます
ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2020-09-04 12:45:52
カプセルで遊んでくれるのいいですね~♪
我が家ではみんニャにスルーされてましたw
軽くてカラコロ鳴って転がって、楽しそうなのにな~
そこんとこの楽しさ、くるみちゃんは分かってますね☆
そうだ、以前に、穴を開けてカリカリ数粒入れて、
転がしているうちに、おやつがポロリというおもちゃを作りましたが、
シロさんが一度遊んだっきりで放置されてましたw
返信する

コメントを投稿