アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ちょっとした、妄想。

2024年04月06日 08時30分17秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(4月5日)】

この日のメインは、びっくりのハンバーグ

おなじみ、びっくりド○キー風のハンバーグです(レシピは、コチラ

あとは、若竹煮、ホタルイカときゅうりの酢味噌、小松菜煮びたし、三つ葉とえのきの玉子とじ

タケノコが出回ってきて、いよいよ春ですね


ところで、昨日の記事の、続きがありまして(昨日の記事は、コチラ

ロールパンをちょっともらったものの、まだ足りない様子のくるみ

仕方ないので・・・・

あげようとすると、速攻で立ち上がる


ちゅ~るの時もそうですが、おいしいものは基本立ち食いの、くるみ


飼い主が指につまんでるロールパンのかけらを、必死で食べてると・・・・


「いででっ、指、噛んでるっ」


「まぁ大丈夫やけど」


「慣れてるから、大丈夫やで」


「大丈夫やで」

・・・なんてことは、あるはずもなく、飼い主のちょっとした妄想です

本当は・・・・

飼い主の指についたパンをなめつくしてただけの、くるみでした

◆人気ブログランキングに参加しています◆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
上のボタン2つをポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Milaoyaji)
2024-04-06 09:14:31
ミルキーとらじろう飼い主さん、こんにちは。

相変わらずパンが好きなんですね。

しかし前回の、細い背もたれの上でバランスを取っているくるみちゃんはたいしたものですね。
ミラもできるかなあ・・・。

さっき來依は、動画のときのように 椅子 → クーラー → タンスの上と移ろうとして、クーラーから足を踏み外してストーブの上に落ちました(苦笑)。
ストーブ、ついてなくて、よかった・・・。
Unknown (めいママ)
2024-04-06 16:33:53
なんかわかります😄ごめんなさい〜噛んで!痛いの痛いの飛んでけ〜〜なぁ〜んてと思いますよ😅しかしくるみちゃんテーブルの端で
2足立ち
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2024-04-07 08:55:15
>Milaoyajiさん
肉や魚には一切興味ないんですが、パンはめっちゃ好きなんですよね
パン欲しさとはいえ、くるみの運動神経には毎回感心させられます
來依ちゃんのジャンプ力もすごいですが、
たまには失敗もするんですね
とにかく無事で何よりでした

>めいママさん
噛んでごめんなさいって言ってくれてたら嬉しいんですけどね
とにかくおいしいものをもらう時は、二足立ちするみたいです

コメントを投稿