アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ミルキーの、確信。

2019年05月26日 08時43分17秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(5月25日)】

「ゆう桐」難民の私たちが向かったのは、「栄すし」さん

まずは、お造り盛り合わせ



猫柄のお皿が出てきたので、思わず撮影しましたが、店主が自分で作ったそうです



それから、ネギトロ巻き

お造りで、ほとんどの種類のネタを食べてしまったので、場所を変えることに

次に向かったのは、「Pizzeria Capricorno」さん

マルゲリータサラミ

シマアジのカルパッチョ


もちろん、赤ワイン

「ゆう桐」難民の迷走、まだまだ続きそうです



ところで、金曜日の晩ごはんの時、ミルキーがテーブルに

「そぉかな



「さぁねえ・・・・」



席を立った、相方を見つめ・・・・



座ってる、飼い主を見つめ・・・・



確信する、ミルキー


すると、席に戻った相方のほうを、振り向き・・・・




カツオのたたきの存在に気付いた、ミルキーでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます
ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします


コメントを投稿