アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ミルキー、12歳になりました。

2013年04月01日 08時16分53秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(3月31日)】

この日は、曇りのお天気でしたが、近所の川沿いの桜並木の下で、ちょこっとだけお花見しました



桜の下のベンチに腰を下ろすと、こんな眺めです



冷蔵庫の残りモンで、テキトーにパパっと作ったお弁当



でも寒くなってきたので、早々に切り上げ、花びら眺めながら、家で二次会やりました




ところで、今日4月1日は、ミルキーのお誕生日&ウチのコ記念日~

2006年4月1日にウチのコになってから、はや7年、こうして元気に過ごしてくれていることが、
何より嬉しいことです
(5歳の時に、前の飼い主さんの所からもらわれて、ウチのコになりました


せっかくなので、この1年間の11歳のミルキーの写真を、いろいろと並べてみました

めったにしない、舌しまい忘れ



なかなか貴重な姿です


得意のあくびショットは、たくさん撮れました









「ミルキー定番のポーズ」といえば、晩ごはんの時の、この姿


あご乗せも、よくやります


飼い主が料理してる時には、キッチンマットでごろ~ん



相変わらず、マカロニ(生)には目がなく



パスタ(生)も、同様です



そういや「かじる」といえば、こんなのもありましたね~



それから、年に一度のお風呂の時は、まさに阿鼻叫喚


なんとかきれいに洗えました



そしてミルキーといえば、得意の「乗せ芸」













1個ならぬ、2個までも

コスプレも含めて、いろいろやってくれましたよ~







あ、これはコスプレではないですけどね(この時の記事は、コチラ


そんなこんなで、今日から12歳のミルキーの始まりです

とらじろうとも、程よい距離を保ちつつ、今まで通りに元気に過ごしてくれれば、
それだけでシアワセです






いつも応援いただき、本当にありがとうございま~す

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつぼっくり)
2013-04-01 10:12:22
ミルキーちゃんお誕生日おめでとう。
11歳の記録を拝見すると食べ物を目の前にとっても生き生きしているミルキーちゃんがいますね。
お風呂に入っているミルキーちゃんの顔もなんだか切なくて可愛いな。
童顔のミルキーちゃんはいつまでも可愛いニャンコですね。
これからも美味しいお顔をたくさん見せてくださいね。
花見のお弁当!すばらしいですばい。(博多弁)
返信する
Unknown (yoiko)
2013-04-01 14:20:47
ミルキー姐さん☆お誕生日おめでとうございまーっすヽ(≧∇≦)ノ
二桁になったどころか、もう12歳なんですもんね~~~
若さの秘訣は、おねだり上手と太い食でしょうか!?w
どのお写真もめんこくて(〃∇〃)♪
〆のペコリもさいっこーです☆
これからもまためんこいお顔、たーっくさん見せて下さい!
返信する
Unknown (かぎよん)
2013-04-01 15:14:02
ミルキーちゃんお誕生日おめでとうございます
こうして見てみるとミルキーちゃんの楽しい表情たっぷりでしたね~^m^
私的にはやはりおいしそうなご飯を下から見上げてりうミルキーちゃんの可愛いお顔に萌え萌えです
さすが姐さん!
食べ物がほしい時のお顔はとびっきり可愛いです(笑)
また今年も楽しいお写真たくさん期待しております。
今年はどんなものが頭に乗るでしょうか(笑)
元気いっぱいの素敵な一年になりますように。
返信する
Unknown (メルモママ)
2013-04-01 18:20:34
ミルキーちゃん 
お誕生日おめでとうございます
12歳に見えないよー

いつもかわいいお茶目なミルキーちゃん
これからも ずーと可愛ーいブログ
楽しみにしてますね

ある物で作られたお弁当には見えません
美味しそう
返信する
Unknown (クルー)
2013-04-01 18:32:29
ミルキーちゃん、12歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
一杯のミルキーちゃんの写真、それぞれに素敵な思い出が一杯♪
私も一緒に振り返ったよ( 〃▽〃)
何より元気にお誕生日を迎えられて、本当に幸せですね(*´∀`)
そばにいてくれるだけで嬉しいですね、うんうん。
これからも愛嬌たっぷりのミルキーちゃんの姿を楽しみにしてるよ☆
今日はささみ祭かな(^_^)v
返信する
Unknown (あにぼぉ)
2013-04-01 18:35:49
ミルキーちゃん、お誕生日おめでとうございます
どのミルキーちゃんも、表情豊かでカワイイです

どうかいつまでも健康で、飼い主さんご夫婦や
とらじろう君と楽しく暮らしてくださいね

お花見のお弁当、これが適当・パパッなんて、
すご過ぎます…
いつも思うのですが、飼い主さんはランチの
美味しいカフェでもされたらいいのに…

返信する
Unknown (トラじろ)
2013-04-01 18:51:32
ミルキーちゃん、お誕生日おめでとう♡
可愛いお写真に笑えるお写真に盛りだくさんでなんだか今日は得した気分です。(*^m^*)
お風呂の阿鼻叫喚のお写真に爆笑♪
これからも愛情いっぱい、楽しい毎日を元気いっぱい過ごしてね!
おめでとう~。ヽ(*´∀`)ノ
返信する
祝!12歳 (さんぐりえ)
2013-04-01 20:00:17
ミルキーちゃん、おめでとう~っ(≧з≦)ノ
11歳のお誕生日のときのおめでとう!を
言ってから、もう1年経つんですね!!!
早いですね~!
いつも、いつも、楽しいブログのムード
メーカーとして、これからもたくさんの活躍
を楽しみにしていますね~!

ミルキーちゃん、本当におめでとうねっ!
来年もあっという間かな?
(≧з≦)ノ☆
返信する
Unknown (はは)
2013-04-01 21:14:55
わー!ミルキーちゃん、
うちの姪っ子と同じ誕生日だわー!
おめでとー!
これからも可愛いお姿、たくさん見せてね!!
どの写真も可愛くって可愛くって、
キャーキャー言いながら見てましたー(≧∇≦)
そうそう、とらじろうさんと程よい距離で
いつまでも元気で長生きするのらー(≧∇≦)
返信する
Unknown (CAT.)
2013-04-02 00:04:29
ミルキーちゃん、お誕生日おめでとう!!
とても12才のベテランさん?とは思えない愛らしさで、これからも元気いっぱいに愉快な姿を見せてくださいね(^^)
返信する

コメントを投稿