アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

落ち着いてできない、くるみ。

2023年05月11日 08時20分05秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(5月10日)】

この日のメインは、カツオのたたき

いつものように、お造り用の柵を、バーナーで炙りました

あとは、ゴーヤーのニンニク味噌チャンプルー、大根煮物、小松菜ごぼう天煮びたし、キムチ乗せ男前豆腐




ところで、座椅子の上で毛繕いしてる、くるみ

なんか、固まったと思ったら・・・・


急に驚いて、上を見上げる


もしかして、またミルキーかとらじろうが、飛んでるのかな


えっ、また


どうやら、ミルキーととらじろうが、別々に来てるみたい





ということは、上にいるのはとらじろうで、黒いのはミルキーなんやね


ミルキー姐さんに見られたら、そりゃビビるわな


さすがにふたりに見られてたら、固まるよね


とりあえず、落ち着けシペシペする、くるみ


そりゃそうかもね





なかなか落ち着いて毛繕いできない、くるみでした

◆人気ブログランキングに参加しています◆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
上のボタン2つをポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2023-05-11 08:31:21
くるみちゃん☺️ミルキー姐さんとトラ兄のアツにビビりぎみですか?二人別々に飛ばんでも!😺😺ええのに~と思います!
Unknown (yoiko)
2023-05-11 13:07:44
こちらまで見ることができそうな
ハッキリとした見つめ方ですね☆
マイペースにラッコスタイルで浮かんでるとらじろう君と
パッカーンが増えたわヤレヤレと見つめるミルキー姐さんが
なんか想像できます(*^艸^)
くるみちゃんが仔猫ちゃんの頃からず~っとですよ♪
独り言がしっくりきすぎてニマっとしちゃいました(*^艸^)
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2023-05-12 08:32:06
>めいママさん
やっぱりふたりのアツにはビビるでしょうね
ふたりはいつも別々にいたから、帰って来る時も、
やっぱり別々なんだと思います

>yoikoさん
明らかにそこにいる感じで見てますよね
見えないと分かってても、飼い主もつい見ちゃいます
やっぱりとらじろうはラッコポーズでふわふわ飛んでますよね
そりゃくるみも二度見しますわ
そうそう、ミルキー姐さんはあきれ顔でお座りして見てますね
目には見えなくても、ほんとふたりの姿が想像できちゃいます

コメントを投稿