アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ミルキーと、トラッキー。

2012年04月04日 09時46分28秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(4月3日)】

この日のメインは、かぶと牛肉の炒め物~

冷凍してた豚肉を解凍したつもりが、牛肉でした


あとは、小松菜とカニカマのマヨポン酢、豆腐のきのこあんかけ、おからサラダ、
ささみときゅうりとトマトの塩麹和え





ところで、トラッキーのだっこちゃん人形を、じっと見つめるミルキー



もしや・・・・・

トラッキーへ、恋心


それならその願い、かなえてやろうと・・・・・

ミルキーに、トラッキーをだっこしてみました~
(トラはトラでも、とらじろうは、後ろでのんきにくつろいでます



せっかく、くっつけてやったのにね~


じゃあ代わりに、これを

すっ、すんまそん・・・・・・・


週末甲子園での読売戦に向けて、今から気合ダーッ

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamin)
2012-04-04 14:19:47
トラッキーを見つめるミルキーちゃん
LOVELY♥
もしかして恋しちゃったのかな(*゜∀゜)
抱っこされてるしぃ~笑
願いがかなって良かったnyan(=^・^=)
でもチョット違かったのかなぁ~
もぉ~ミルキーちゃん可愛過ぎるぅ~☆彡
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2012-04-04 19:13:43
むふっ♪ トラッキーくんに恋心…と
言いつつ本命はとらじろうくんへの
LOVEだったりして~っ(≧з≦)ノ

って、トラッキーって抱っこさせて
みるとメチャ顔、でかっっ!!!って感じ
ですね~=3
そりゃ、ミルキーちゃんも『離して~っ!』
になりますわ~っ!

週末、応援頑張ってくださいね~♪
ワタシからも、気合の『ダ~ッッ!!!』
返信する
>maminさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-04-04 21:40:07
トラッキーをじっと見てたので、ミルキーも阪神ファンかな~と
せっかくのだっこちゃん人形なので、抱っこしてもらったのですが、
かなりイヤがられました
いつもはウチの被り物担当なんですけどね
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-04-04 21:44:43
トラはトラでも、トラ違いでした
とらじろうLOVEだったらいいんですけどね~
いつもは何をしても大人しいミルキーですが、
さすがにこのサイズはイヤだったらしく、
首を振り回して取ろうとしてました

あ、今週末は行かないんです
今週末のシーズンの甲子園初戦が宿敵読売なので、
ぜひとも勝たないと~と思って
すんません、まぎらわしくて
でも、来週は行きますよ~
返信する
Unknown (32clover)
2012-04-05 00:16:11
アハハハハ!ミルキーちゃん、困ったね~。
シーズン到来なのでしょうか?
両親と妹は大好きなようですが、私は疎くて…。

昔、近所だったので、球場前の飲食店でバイトしてました。
店先でメガホンを売っていたのですが、取り損ねて、500円玉入りメガホンまで売ってしまいました。球場で、こんなドンくさい売り子にあえるとイイですね。
返信する
>32cloverさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-04-05 09:29:08
まさに球春到来、野球好き、特に阪神好きの我が家では、
ミルキーもとらじろうにも、応援してもらいますよ~

甲子園の近くにお住まいだったんですね
そりゃご家族は、野球好きなはずです
なのにミニクロさんは、あんまりですか
500円入りメガホン、ミニクロさんお人よしすぎますよ~
返信する

コメントを投稿