アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

春雨祭り。

2011年12月07日 14時11分13秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(12月6日)】

この日のメインは、豆腐チャンプルー

これを見た相方が、「ごちそう週間は終わったんやね・・・」とポツリ


あとは、春雨サラダ新じゃがとブロッコリーとトマトのサラダ水菜のゴマ辛子和え




ところで、春雨サラダに使う春雨を出してたら、ミルキーが登場

どうやら、大好物のパスタと勘違いしたみたい



「これはパスタじゃなくて、春雨やで




・・・・・・・って

野獣と化したっ




さすがにパスタのように、パリポリとは噛みきれませんが・・・・・・・



けっこうしつこく、かじってました



そうこうしてると、ヤジネコとらじろうまで、参上

「春雨っていうんやで~」




イマイチ日本語が分かってない、とらじろう


でも・・・・・・・

とりあえず、噛み噛み王子の本領、発揮してました


◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぐりえ)
2011-12-07 19:50:17
そっかぁ~♪ 春雨もOKなのねっ!!!
おかぁはんの手にしがみつくお手手を
見てると相当、気に入ってる?
かなり、食い込んでるけど・・・

最後のとらじろうくんのお顔、可愛いぃ♪
いよっ!!! カミカミ王子(≧з≦)ノ
返信する
Unknown (32clover)
2011-12-07 20:45:00
いやいや、十分、ごちそうでしょう?
副菜が3品?めちゃ、ゴージャスです~。
ミルキーちゃん、パスタ好きなんですね。
春雨への「んぐぐ」の顔、カワイイ!
とらじろうちゃんも齧るんだ。
ウチのコたちは、カリカリ以外、関心を持たないので、ちょっと新鮮です。
返信する
Unknown (CAT.)
2011-12-07 23:31:37
ミルキーちゃんも、とらじろうくんも、大盛り上がりですね~!!
興味津々のお目目と、クルクル変わる表情が素敵☆
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-12-08 13:18:21
さすがに春雨は硬くて食べませんでしたけど、
かなりの食いつきっぷりでした
ミルキーに食べ物をあげるときは、いつも必死で
爪を食い込ませてくるので、穴が開きます
とらじろうは、たぶんおもちゃと勘違いしてそうな顏です
返信する
>32cloverさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-12-08 13:22:33
値段は安くても、手間ヒマかかってますからね
でも「肉」がないと、ごちそうじゃないと思い込んでるみたいで

ミルキーはパスタだとカリカリ食べるんですが、
春雨は噛みきれなかったみたいで、必死にかじってました
トーマくんとニコちゃん、カリカリ以外興味ないって、オドロキですっ
返信する
>CAT.さん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-12-08 13:24:13
麺類で盛り上がるのはいつもはミルキーだけなんですが、
遊んでるのと勘違いしたのか、とらじろうも参戦してました
興奮すると、お目目まんまるで、かわいいですよね~
返信する

コメントを投稿