アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

それぞれの、ホットカーペット。

2011年12月08日 14時09分53秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(12月7日)】

この日のメインは、麻婆豆腐~

「なかなかうまい」と、珍しく相方が褒めてました(レシピは、コチラ


あとは、切り干し大根の煮物新じゃがとブロッコリーとトマトのチーズサラダふろふき大根春雨サラダ





ところで、めっちゃ寒がりのミルキー

丸くなって、出来るだけ熱を逃がさないように、してるみたいですが・・・・・



あまりにも寒そうだったので、ホットカーペット、つけてやることに



すると・・・・・

だんだん、気持ちよくなってきた様子




すっかり、カーペットに張り付いてます



おかげで、めっちゃ気持ちよさそうに、寝てました



その後、しばらくすると・・・・・

ホットカーペットに、とらじろうが




ミルキーのポーズとは、エラい違いで



この後、早々に立ち去っていきました

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぎよん)
2011-12-08 15:15:36
我が家はとらじろう君と同じかも(笑)
コタツは時々入ってるけど、基本フローリングの床にいまだにペッタリしてますよ、寒くないんか~(^_^;)

とらじろう君サービスしすぎだわ・・・丸見え^m^
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2011-12-08 18:29:29
寒がりと暑がりの反応それぞれ面白いですね。
ミルキーちゃん気持ち良さそう。
とらじろうくんはここでも開くんですね~。
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2011-12-08 19:21:08
あぁ、寒がりのさんぐりえは
ミルキーちゃんに5000点だわっっ=3
カーペットに張り付きたくなる気持ち、
メチャ分かりますぅぅぅ~(≧з≦)ノ

とらじろうくん、今日も素敵な
“ひとり咲き”ありがとう~っ!!!
オバハン目線でたっぷり楽しませて
もらいました~っっ(。^m^。)
返信する
>かぎよんさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-12-09 11:29:10
やっぱ男子は暑がりなんですかね~
ぎんくん、こたつで暑くなったら、床でクールダウンしてるのかも
とらじろう、今日は出血大サービスですよ~
返信する
>まつぼっくりさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-12-09 11:30:40
ミルキーがカーペットに張り付いてる顔見ると、
あまりに気持ちよさそうでスイッチ切れなくなるんですよね
とらじろうにはちょっと暑かったみたいで、真夏並みのひらきっぷりでした
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-12-09 11:35:04
ミルキーに5000点、さらに倍っ!ってとこでしょうか
一度張り付いたら、ごはんまであの体勢で全然動かないんですよね

とらじろう、あのひらきの角度は真夏並みです
隅から隅まで、じっとりと眺めてやってくださいませ
返信する

コメントを投稿