アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

くるスマスサンタ。

2021年12月27日 08時01分10秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(12月26日)】

この日のメインは、豚しゃぶ小鍋

ちぢみほうれん草、甘くておいしいです

あとは、タコとブロッコリーとじゃがいものサラダ、牛スジ大根煮、
切り干し大根煮、みぶ菜と揚げの炒め煮




ところで、昨日の記事の、続きがありまして(昨日の記事は、コチラ

クリスマスツリーのかぶりものを最初は嫌がってたくるみですが、ナゼか急に大人しくなりまして

なので、調子に乗った飼い主が・・・・

サンタケープも、かぶせてみました


いけるか


いや、顔がコワすぎる

すると・・・・

相方の腕を、ガブリ(思わずピンボケ


完全に、お怒りモード

その後、帽子が脱げたので、相方がかぶせようとすると・・・・

相方を、にらみつけ・・・・


手を振りかざし・・・・


パンチ、炸裂


なんとも狂暴な、くるスマスサンタなのでした

ところで、やっぱりかぶりものといえば、このお方





完璧すぎます

そして、とらじろうの場合

お笑い担当ですから

◆人気ブログランキングに参加しています◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2021-12-27 08:28:24
くるみちゃんなにさらすー怒怒💢💢😾ミルキー姉さんよー似合ってる💞☺️ミルキー姉さんは赤よくお似合い☺️とらちゃんは赤ずきちゃーんにされましたか😅にゃんこの被りものはかわいい💞朝から癒しありがとうございます☺️
Unknown (yoiko)
2021-12-27 12:43:32
目の前でミルキー姐さんが
お手本見せてくれてたかな(*^艸^)
一瞬でもピタリと止まった瞬間、嬉しいですね☆
Unknown (yamami)
2021-12-27 17:58:42
なみなんて被り物をもって行くだけで
気配を感じて逃げて行きます(笑)
近頃、やっと近づいても少し逃げなくなりました(笑)
とらじろうくんは何となく被らされている感がありましたが
ミルキーちゃんは被りこなしていましたよね~
カメラ目線も凄すぎる~♪
↓私も飲みたいから一人でも飲みますが
そこらへんにあるもので( ;∀;)
自分のことに対しては雑いヤツなんです(笑)
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2021-12-28 08:48:18
>めいママさん
くるみはツリーと連続してかぶらされたので、
かなりお怒りモードになっちゃいました
ミルキーはトレードマークの首輪が赤い大きなリボンついてて、
ほんと赤がよくお似合いなんですよね
かぶりもの、やっぱりかわいいですよね

>yoikoさん
最初はびっくりして一瞬止まりましたが、
その後はもう手の付けられないほど狂暴に
ミルキー姐さんの域に達するには、程遠い感じですわ

>yamamiさん
かぶりものの気配だけで逃げるとは、
なみちゃん危機管理が素晴らしい
とらじろう、最初は拒否ってたので、
やらされ感でもかぶれるようになっただけ、
かなりの進歩でした
ミルキーはカメラ目線もポーズも、いつも完璧です
撮影も楽ちんでした
そこらへんにある酒のアテって、気になります

コメントを投稿