アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

カナブンと、とらじろう。(その3)(とらじろうメモリー 2015年7月20日)

2017年05月31日 08時26分24秒 | とらじろうメモリー

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(5月30日)】

この日のメインは、鶏肉のクリーム煮

モニターで、お肉に混ぜるだけのソースが当選したので、作ってみました

あとは、ゴーヤーチャンプルー、キャベツとごぼうのサラダ、かぼちゃそぼろ煮、ねばねば和え、しろ菜煮びたし




ところで、昨日の続き(昨日の記事は、コチラ

執拗にカナブンのカホリを嗅ぐ、とらじろう



じわりと動くカナブン



またもや、ゆるゆるパンチ



ちょいちょいしてみたり・・・・・



じわっと、押さえ込んでみたり・・・・



とらじろうもユルいけど、カナブンもかなりユルい感じ



ユル~いモン同士の攻防は、続き・・・・・



何の進展もないんですけどね~

と、思いきや

とらじろう、とうとうやったか



ピンクのぷにぷに肉球で押さえたところで、硬いカナブンさんは平気ですね(しかも爪も出てないし



どうしたものか、考えるとらじろう



けっきょくまた、カホリ嗅いでました

また、明日に続きます

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらmama)
2017-05-31 08:50:36
( *´艸`)フフッ!! な~んて優しい押さえ込みなんでしょう♪
パンチしても押さえ込んでもへこたれないんじゃ
どうしたらイイか分からなくなっちゃうよね、とらじろうkun♪

一生懸命ニオイを嗅いでるとらじろうkunみて
カメムシじゃなくて良かったぁ…ってちょっぴり
怖いコト思ってしまった (*´ω`*)ゞエヘ
うん、カナブンで良かった♪
Unknown (yoiko)
2017-05-31 12:40:36
同じ空気感、同じペース。。。
なんていいコンビなんでしょうw
Unknown (メルモママ)
2017-05-31 23:02:24
とらじろう君
クンクン
食べちゃうのかと思って見ていましたよ〜

横顔も可愛い
Unknown (やらいちょう)
2017-06-01 07:53:07
爪が出ていないので
攻撃したり撃退する気はないんでしょうね。
友達になりたいのかな?

コメントを投稿