アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

腰ポン、とらじろう。

2012年08月26日 12時38分11秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(8月25日)】

土曜日は恒例、「ゆう桐」へ出動

最初はもちろん、お造り盛り合わせ~
超巨大な岩ガキ


次は、アサリの酒蒸し



それから、これまたでっかい岩ガキのフライ



焼き物は、サザエとサンマのかば焼き

この日も、大将の料理に、満腹・満足~




ところで、腰をポンポンたたかれるのが好きな、とらじろう

その様子を、動画でどうぞ




音がするくらい、けっこう強めにたたくのが、とらじろうのお好みです

ちなみにミルキーは、同じように腰ポンしても、イヤがって逃げていきます


腰ポンの後は、飼い主にお礼のスリスリ





チューまでサービスしてくれる、とらじろうでした

 

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます  


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぐりえ)
2012-08-26 18:08:44
腰ポン! ウチのにこも大好きです♪
ポンポンしてると、だんだんオチリだけ
あがってきて、メチャ可愛いポーズに(≧з≦)ノ
嬉しくてつい何回もやっちゃいますぅ~♪
一方、我が家のアメショも腰ポン苦手です=3
こういうところも飼い主さんとこと、またもや似ていて
嬉しいっす☆
Unknown (まつぼっくり)
2012-08-26 20:39:55
と、とらじろうくん痛くないの?
すごくしっかりぺしぺしされていますね。
チョコならすぐに逃げそうですよ。
とらじろうくんは気持ちいいみたいですね~。
Unknown (クルー)
2012-08-26 22:14:36
めっちゃ言い音してる!
まるですいかの中身を確認するかのようで、笑っちゃいました^^
最後のすりぃ~って、お礼なのね、かわいい☆
今更ですが、とらじろうくんって尻尾が長いですね!?
スタイルめっちゃいいですね^^b
Unknown (CAT.)
2012-08-26 22:19:42
この気持ち良さそうなポンポンポン!私の肩もお願いしたいです(笑)
とらじろうくん、めっちゃ嬉しそうですね(^^)
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-08-27 09:47:18
にこちゃんも、腰ポン好きなんですね~
おチリが上がって、シャチホコポーズですか
う~ん、さすが名古屋ですね
で、こたろうくんは苦手とは、これまた一緒で
こた&にこちゃん、ウチのふたりと共通点多くて、こちらこそ嬉しいです
>まつぼっくりさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-08-27 09:48:58
これくらい強めにポンポンするのが、とらじろうのお好みなんですよね
弱いと、なんだか物足りないみたいで
チョコちゃんは腰ポン苦手なんですね
ミルキーも、すぐに逃げていきますよ~
>クルーさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-08-27 09:52:28
すいかって~
とらじろうがすいかなら、きっと実がつまってて、甘そうです
腰ポンされると嬉しいみたいで、いつもスリスリしてくれます
とらじろうのしっぽ、てんちゃんの立派なしっぽには、かないませんよ~
>CAT.さん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-08-27 09:55:04
あ、CAT.さん肩凝り症ですか
この強めの腰ポンが、とらじろうのツボなんですよね
CAT.さんのツボも、ポンポンしてあげたいです
Unknown (yoiko)
2012-08-27 14:34:28
とらじろう君、心底気持ちよさそう♪
ウチはきぃだけ、軽めな腰ポン大好きです☆
そしてやっぱり、お礼にぬりぬり~~んw
通りすがりに「はい、腰♪」って、
ちょいと突き出されますよねw
>yoikoさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-08-27 21:39:33
やっぱり腰ポンは、かなり好みが違うようですね~
きぃちゃんは、ソフトタッチ腰ポン派なんですね
とらじろうは、かなりのハード好みですよ
そうそう、腰ポンしてほしい時、おチリ向けられて、催促されます

コメントを投稿