アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

誘導する、くるみ。

2023年04月09日 08時09分36秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(4月8日)】

この日は、「居酒屋よしお」さんに、行ってきました

最初はもちろん、お造り盛り合わせ

島らっきょの天ぷら


焼き鳥盛り合わせ


葉玉ねぎの塩炒め


マグロの尾の身の焼き物




ところで、ホットマットの上で寝てるくるみを、なでなで


すると・・・・

あ、ハイ、分かりました


そうですか、ここでしたか


すると今度は、自分で動いて・・・・


頭をなでれ、ということですね


満足そうで、何より


すると今度は、頭を動かして・・・・


自分のなでて欲しいところに誘導する、くるみでした

◆人気ブログランキングに参加しています◆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
上のボタン2つをポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2023-04-09 16:34:12
そうそう😃そうなんですよね😄アゴをあげて❗️ここして→右→左→頭→ぶるぶる→頭撫でろと
指示をするんですよね😄めいちゃんは😺
ただ撫でかた悪いとパンチされますけど!
くるみちゃんはおとなしくナデナデ👋の誘導されてますね😆何が違うのかな?と思ってます!
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2023-04-10 08:24:50
>めいママさん
やっぱりみんな、なでなで誘導しますよね
めいちゃんはパンチするくらい、撫で方にもこだわりがあるんですね
くるみはけっこう甘えん坊なので、
構ってもらえてるだけで嬉しいのかもしれません

コメントを投稿