アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

とばっちり。

2024年03月10日 08時52分57秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(3月9日)】

土曜日はおなじみ、「Soul Kitchen」さんに行ってきました

マグロのレアカツ

明太もちチーズのねぎ焼き


和牛すじコンどて煮




ところで、くるみのお気に入りの、たいやきキッカーを差し出すと・・・・

さっそく、がっちりホールド


高速ケリケリ、炸裂


得意の、ガブリ


また、ケリケリ


そしてまた、ガブリと噛んで・・・・


なんか、固まったと思ったら


座椅子に座ってた、相方を襲撃


近くで座ってただけなのに、突然とばっちりをくらう、相方でした

くるみは遊んでるうちにだんだん興奮して、気持ちの高まりが制御不能になって、
急に攻撃してくるんですよね

ひとりっ子で、母ネコとも生後2ヶ月しか一緒じゃなかったので、
遊びのルールみたいなものを、分かってないような気がします

やんちゃで遊び好きだから、相棒がいたら一緒に遊べるかな~とも思いましたが、
いかんせん乱暴すぎて、遊びを通り越して流血沙汰になる気がして(実際ニンゲンどもは流血しまくり)、
相棒を迎えるのは無理だな~と思うのでした

◆人気ブログランキングに参加しています◆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
上のボタン2つをポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2024-03-10 16:50:58
くるみちゃんに妹か弟かきたら面倒みがいいような気がしますけど😄そんな予定ありますか?やっぱり喧嘩するかな?
返信する
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2024-03-11 08:05:01
>めいママさん
くるみは性格も激しくて遊びの加減も分からないので、
きっとケガさせてしまうと思うんですよ
なので予定は全くありません
もし自分がネコだったら、くるみと一緒に暮らすのは、
絶対に嫌だと思います
返信する

コメントを投稿