アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

いやだけど、なすがまま。

2022年03月28日 08時00分41秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(3月27日)】

この日のメインは、豚肉のしし唐巻き


あとは、ほうれん草大豆和え、ポテサラ、厚揚げ焼き


それから、ニラキムチヂミ、焼きました




ところで、くるみを抱っこしてる、相方

不機嫌顔の、くるみ


そんなにイヤなら、暴れて逃げればいいと思うのですが


ナゼかこういう時は大人しい、くるみ


普段は暴れん坊なのに、ナゾです


くるみが大人しいのをいいことに、抱っこのポーズを変える、相方


それでもされるがままの、くるみ


そして、こうなる


いやだけど、なすがままの、くるみでした

◆人気ブログランキングに参加しています◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぎよん)
2022-03-28 09:26:49
不機嫌さがあまりにもはっきり顔に出てて笑いましたw
猫様って本当に思いっきり気持ちが表情に出ますよね
返信する
Unknown (yoiko)
2022-03-28 13:19:32
納得いかない納税のようですね(* ̄艸 ̄)
表情さえ見なければ、とっても大人しくて素直な
抱っこ大好きーな子に見えますわw
後で存分にタタカイごっこで憂さ晴らししてくださいねくるみちゃん♪
返信する
Unknown (めいママ)
2022-03-28 13:32:35
くるみたん😺☺️抱っこされてもあばれないけど顔の方が下ろして~~😅
返信する
Unknown (yamami)
2022-03-28 18:19:18
表情はダダ下がりですが
大人しく抱かれてますね。
これってダンナ様が立っている時前提では?
なみはダンナが座っている時に抱かれると
泣き叫んで大暴れですが
立って捕まえられた時はテンションダダ下がりで
抱かれています。
毛色は違いますがくるみちゃんのように(笑)
返信する
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2022-03-29 08:26:02
>かぎよんさん
ほんとにあからさまに不機嫌顔してまして
そのわりに大人しくしてるのがナゾです

>yoikoさん
タイミングを間違えなければ抱っこ自体は嫌いじゃないんですが、
この表情は明らかに納得いってないですよね
それでもミルキーととらじろうに比べれば、
抱っこできる時間は飛躍的に長いんですよ
抱っこから降ろした途端、「シャー」することがよくありますよ
あ、でも相方限定です

>めいママさん
この不機嫌顔は、ジタバタ暴れ出す前ぶれなんですよね
イヤだと主張しまくりですね

>yamamiさん
そう言われれば、座って抱っこされた時は、
速攻でジタバタ暴れてたかも
なみちゃんみたいに泣き叫ぶまではないですけど
テンションだだ下がりは同じなんですね
嫌々ながらもオッサンに付き合ってあげてるんでしょうね
返信する

コメントを投稿