アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

角度を、変えたら。

2022年07月08日 08時04分43秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(7月7日)】

この日のメインは、カツオのたたき

すだちと塩、生姜とポン酢の2種類でいただきます

あとは、なすとししとうの揚げびたし、枝豆、ねばねば玉子和え、牛ごぼう炒め煮




ところで、玉子のパックを、いつものようにくるみに差し出す
(パックは捨てるために半分に切ってます)

・・・・とここで、いつもは下に置くのですが、今回は何となく、このまま手で持ってたら


そのままおクチを開けて・・・・


かぶりつく


いつもは、パックを置いたままなので、噛んでるくるみの表情は、見れないのですが


手で持ったままだと、角度が変わって、顔が丸見えに


パック越しに噛む、くるみの顔、おもろすぎ


透明だから、まる見え


下のキバが、よく見えます


ちょっと、しゃくれてない


舌まで出た


ただひたすら、パックを噛むだけですが・・・・


毎回毎回、意地になって噛んでます


でもこんなおもろい顔してたなんて、新たな発見


そんなに噛み心地がいいのか・・・・


必死に、噛む


あ、ようやく終わったかな


いつも噛んでるパックの角度を変えただけで、おもろい顔、いっぱい見れました


◆人気ブログランキングに参加しています◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Milaoyaji)
2022-07-08 08:31:51
ミルキーとらじろう飼い主さん、こんにちは。

いやいや、これはくるみちゃんの衝撃映像ですなあ。
今度、真似しようかな♪

でもうちのミラはここまで表情豊かじゃないように思えます。
まして來依はダメだなあ。役者じゃないから(笑)。
返信する
Unknown (yoiko)
2022-07-08 11:33:14
おおっとw これはお約束通りではない展開w
角度が変わったくらいじゃ
くるみちゃんもひるみませんねー(*^艸^)
こんなにじっくり夢中になってるお顔を見せてくれるなんて(〃▽〃)♪
しっかり四つ足踏ん張って気合い入ってますね☆
返信する
Unknown (めいママ)
2022-07-08 15:05:28
うちわより😺かみごたえあるなぁー☺️とでも思ってるのでしょうなか?必死にカミカミして😅
返信する
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2022-07-09 08:17:20
>Milaoyajiさん
なかなかインパクト大の写真ですよね
ミラちゃんか來依ちゃん、玉子パック好きならぜひ
くるみ、表情豊かっていうか、必死に噛んでるだけなんですけどね

>yoikoさん
はい、と差し出したら、そのままガブリと噛んじゃいまして、
そのパック越しの顔が面白すぎて、そのまま撮りましたよ
どんな角度でも、噛みたいもんは噛む主義で
ほんと踏んばってる感がめっちゃ出てますよね

>めいママさん
たしかに噛み応えはこっちのほうがありますね
玉子買うたび、毎回噛みまくるんですよね
返信する

コメントを投稿