アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

もらったものの。

2014年10月04日 09時53分40秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(10月3日)】

この日のメインは、牛肉の炒め物

味付けは、有名な青森のスタミナ源たれ


あとは、オクラと長芋と納豆のねばねば和え、三つ葉ときのこのおひたし、ひじき煮、
厚揚げと大根煮、きゅうりとみょうがの酢の物





ところで先日、郵便で届いた封筒を開けると、こんなものが入ってました

ペットフード販売のネットショップのホームページに、写真が掲載される【今週のワンニャン】に、
ミルキーが掲載されたとのお知らせ

慌ててそのホームページを見ましたが、どうやらすでに終了していたらしく、違うニャンコが

そういやフード買った時に、ついでに応募したような記憶がうっすらとありましたが、
いつ応募したかなと、送信メールを見てみると、なんと2ヶ月も前

今ごろになって掲載しましたと突然言われても、毎日そこのHP見るわけじゃなし、
せめて事前に知らせてくれれば見れたんですけどね~

もしかしてメールか何か来てたかもしれませんが、そのショップからはしょっちゅうメルマガが来るので、
差出人名見ただけで、メールを削除してた可能性もあります


そして、こんなのも同封されてました

おそらく、首輪に付ける、チャーム
飼い主の携帯番号と、ナゼか苗字が漢字で入ってました(鈴木とか田中とかそんな感じ)
こういう場合、ミルキーの名前は入れないんですかね・・・

そして、裏面はというと・・・・・・

応募したミルキーの写真が、ビミョーなサイズと暗さで

ま、なにせタダでもらったものなので、文句言う筋合いはないんですけど、
このチャーム、サイズ的にかなり大きく、ニャンコが首輪に付けるのは、難しいと思います


ま、とりあえず、ミルキーに見せてみる




ミルキーも、ビミョーな表情

仕方ないので・・・・・

とりあえず、頭に乗せてみた



だってこれしか、使い道が浮かばないんやもん・・・・・

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります(1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marie)
2014-10-04 10:38:10
↓わぁ~!すごい!
受賞、おめでとうございます(^^)/
それと、ミルキーちゃんも!
かわいぃチャームですょっ
ちょっと大きいみたいだけどっっ
返信する
Unknown (かぎよん)
2014-10-04 10:54:20
せっかく掲載されたのに見る間もなく終了だなんて、残念でしたね。
お知らせの郵便物の届くタイミングと言い、チャームの大きさと言い、どちらも微妙でしたね
ミルキーちゃんはもちろんチャームよりもおやつのほうが良かったですよね(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-10-04 12:22:49
ちょっとオペレーションに問題ありかと・・・
まぁ、向こうもシステマティックにやっているんでしょうけどね。
チャームの微妙な大きさ!
これは猫さん用じゃなくて飼い主用かも?
返信する
Unknown (けい)
2014-10-04 16:29:19
まぁネタにはなったし!
でも色々と微妙ですたね?
やるからには飼い主に喜んでもらえるように
すればいいのにーって
余計なお世話?
わたしも気をつけるのらー
返信する
Unknown (メルモママ)
2014-10-04 22:58:15
残念です
せっかく掲載されてみれないのは
ショックですよね
さすがミルキーちゃんですね
でもチャーム思い出になります

毎日取材など
すごーーーーい
お忙しいですね
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-10-05 09:50:32
掲載されたのを見れなかったのは残念ですが、採用してもらったのは、
いい記念になりました
チャーム、まさか飼い主用
自分の名字と携帯番号入ってるチャーム、一体どこに付ければ・・・
とりあえずしまってます
返信する

コメントを投稿