アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

続・パスタと、くるみ。

2020年12月24日 08時02分25秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(12月23日)】

この日のメインは、酢豚

油で揚げず、豚コマ肉を丸めて作るので、柔らかく、お手軽ヘルシーでおいしいです
(レシピは、コチラ

あとは、タコとわけぎの酢味噌、ひじき煮、里芋そぼろ煮、小松菜カニカママヨポン酢




ところで、おとといの記事の、続きがありまして(おとといの記事は、コチラ

パスタが気になって、くわえたままの、くるみ


すると・・・・


おえっとなる

なのに・・・・

ふたたび、噛む

でも・・・・

ふたたび、おえっと


それでも、またおクチを開け・・・・


パスタを、噛む


やっぱり、おえっと





それでもやっぱり、気になるようで


しばし、考えるも・・・・


性懲りもなく、噛む


今度は、大丈夫みたい


おえっとなりながらも、パスタがきになる、くるみでした


◆人気ブログランキングに参加しています◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます
コメントは楽しく拝見しておりますが、お返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Milaoyaji)
2020-12-24 08:51:38
ミルキーとらじろう飼い主さん、こんにちは。

分かるなあ、これ!うちのミラも同じことをしそうです!

ただうちのミラの場合、パスタを折ったあとは必ず食いそうで怖いです。

現在、猫じゃらしで遊んでやったあとなのに、まだ「う~」と不満そうにうなっております(苦笑)。
Unknown (yoiko)
2020-12-24 12:35:41
くるみちゃん、めげませんねーw
ちょっとずつ、色んな噛み方を試してるのかなーw
遠くに、パンと同じ小麦のカホリを感じたかしら(*^艸^)
おもちゃか食べ物か・・・ 一生懸命考えててめんこいですわ♪
Unknown (yamami)
2020-12-24 18:11:53
パスタの先を咥えているくるみちゃんの
口元が可愛い~♪
くるみちゃんにとっては気になるけど
普通のパスタだと少し太いから
食べ物ではないのかもしれませんね。
フードファイターのミルキーちゃんにとっては
サラスパは食べ物でしたが(^_^)

ジュニアのサンキャッチャー、ちょうど5年前ですね。
今みると何だかジュニアととらじろうくんが
遊んでいるようですね(^_^)

コメントを投稿