アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

顔つきに出る、くるみ。

2023年08月25日 08時21分20秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(8月24日)】

この日のメインは、青椒肉絲(チンジャオロースー)


あとは、ねばねば和え、タコときゅうりの酢の物、鱧湯引き梅肉添え、小松菜とごぼう天煮びたし




ところで、得意のひねり開きでくつろいでるくるみに、相方が孫の手で・・・・

アゴを、さわる


孫の手で、アゴをカキカキされて・・・・


ちょっと、気持ちよくなった様子


でも、やっぱり・・・・


孫の手をガードする、くるみ


ノーサンキューとばかりに・・・・


孫の手を押しやる、くるみ

でも・・・・

今度は、孫の手で、頭をポンポンされる


思わず固まる、くるみ


動きは止まっても、顔つきがどんどん悪くなっていく、くるみでした

◆人気ブログランキングに参加しています◆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
上のボタン2つをポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2023-08-25 13:15:05
ええかも・・・と、いらんかもの狭間ですね(*^艸^)
態度も表情もコロコロ変わって
つい、ちょっかい出したくなるくるみちゃんですわ♪
どんどん変わっても、めんこいまんまですよ~♪
返信する
Unknown (Milaoyaji)
2023-08-25 14:15:51
ミルキーとらじろう飼い主さん、こんにちは。

出ましたね、相方さんの孫の手攻撃。

最初は喜んでいたくるみちゃんも、徐々にイライラしてきて・・・ってところでしょうか。

でもこうして相方さんに遊んでもらえるくるみちゃんは幸せですよ。

最近あまりふたりと遊んであげてない私だもの。
暑くてだるくて・・・。
返信する
Unknown (めいママ)
2023-08-25 15:52:31
くるみちゃん😅もしかしたら!相方さんの孫の手なん?ここまでにしとき〜〜の顔になってますね😣倍々返ししたる〜〜くるみちゃん
返信する
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2023-08-25 18:15:57
>yoikoさん
最初はなでられてる間隔で、気持ちいいかもと思ったようですが、
なんやこれ、孫の手やないかいって気づいたら、
途端にウザくなったようで
そうそう、くるみはすぐに反応するので、
相方もついちょっかい出すんですよね

>Milaoyajiさん
いつもこうしてくるみにちょっかい出すので、
どっちが遊んでもらってるんだかって感じですよ
くるみはすぐにこんな感じで反応が分かりやすいので、
相方もつい遊びたくなるようです
ミラちゃん來依ちゃんのほうが、大人っぽいのかもしれませんね

>めいママさん
最初はなでらて気持ちいいかもって思ったみたいですが、
すぐに孫の手と気づいて、イラっとしたみたいです
そうそう、この凶悪顔は、倍返ししてやる~の顔ですよ
返信する

コメントを投稿