アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

乗らない時も、ある。

2023年08月26日 08時05分39秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(8月25日)】

この日のメインは、豚肉の水菜巻き

たっぷりの水菜を豚肉で巻いて、レンジでチンして、柚子胡椒やハリッサなど、
色々な味で食べました

あとは、かぼちゃそぼろ煮、タコときゅうりの酢の物、小松菜とごぼう天煮びたし、切り干し大根煮



ところで、昨日の記事の、続きがありまして(昨日の記事は、コチラ

くつろいでたのに、相方の持つ孫の手でちょっかいかけられ、コワい顔になる、くるみ


顔が、物語ってます

・・・・にもかかわらず

またしつこく差し出してくる孫の手を、食い止める、くるみ


これにはさすがに、ムカついたようで


孫の手を軸に・・・・


くるりと半回転して、抱え込み・・・・


得意の、高速キック


んっ


高速キックが、ぴたりと止まり・・・・


不機嫌そうな表情で、起き上がると・・・・


そのままスタスタと、立ち去っていきました

ま、相方のちょっかいに、気が乗らない時もありますよね

◆人気ブログランキングに参加しています◆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
上のボタン2つをポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2023-08-26 16:08:56
今日はそんな気分ではありませーん!なんか
相手する気がしないんですのくるみちゃん
😆😣また今度相手してあげるからと何処かへ行ったくるみちゃん😅
返信する
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2023-08-27 08:26:52
>めいママさん
くつろいでたのにちょっかい出されて、
乗る気がしなかったみたいです
くるみに遊んでほしかった相方ですが、
完全にフラれてました
返信する

コメントを投稿