アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

寒くない、朝は。

2015年12月16日 08時48分43秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(12月15日)】

この日のメインは、豚しゃぶサラダ

タレは、コチラのレシピで作りました

あとは、海老とアボカドとじゃがいものサラダ、しろ菜と揚げの煮びたし、ひじき煮、ブロッコリーとささみのサラダ





ところで、もう12月も半ばというのに、今年は暖冬らしく、朝の冷え込みもあまりありませんよね
そんな昨日の朝、ふと見ると・・・・・

また、とらじろうが開いてました


そしてその横には、もちろん

ホットマットに貼りつく、ミルキーが


「とらちゃん、またぱっか~んしてるん

ま、暑いというほどでもないと思うけどね


それでも・・・

ふたりとも快適そうやから、それでいっか


しばらくして見ると、相変わらずホットマットに貼りつきっぱなしのミルキー

そして、カーテンの向こうに見える、白っぽい影・・・・・


近寄ってみる



カーテンの向こうには

やっぱり開いてた、とらじろうでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちのん)
2015-12-16 09:19:10
おはようです^^
うはは~~とらちゃん今日もパッカーンだね☆らむもきっとそうね~いつもパッカーン、季節問わずパッカーン(笑)
そしてミルキーちゃんとパンタは同じだわ~。いつも似すぎていて面白いデス。

あああ、いつも品数多くて素晴らしい~
我が家めっちゃバラバラなので作るの大変なんですよ><

いつも私好みでヨダレがでます(笑)
返信する
Unknown (さくらmama)
2015-12-16 10:07:17
[カーテン]д ̄) ソー…
あ、とらじろうkun発見~っ♪ ひらいてる、ひらいてる~♪
とらじろうkunのお腹、おひさまの匂いがしそうだぁ!

そうそう、一昨日の夕食は教えてもらったサラダの
マヨケチャバージョンにして、昨日は
オリーブオイルバージョンで食べたよ~ (*≧∇≦)ノ
うんま~だったぜぃ♪ また作ろ~っと☆☆
返信する
Unknown (yoiko)
2015-12-16 13:13:01
やっぱりホットマットはミルキー姐さんにしっくりですねw
日向に行って、さらにのびのびとは
とらじろう君てばリゾート気分?w
返信する
Unknown (mie)
2015-12-16 20:50:30
豚しゃぶサラダのタレ、美味しそう!
今度真似してみよう~♥

とらちゃん・・・
いつでもどこでも開いてますねぇヽ(*´з`*)ノ
おしっぽさんの躍動感がまたいいですね。
とらちゃんは中毛さんかなぁ?
ウチの短毛子と比べたら、少し長いのかなぁーって。
ふあふあ感が伝わってきて、見てるだけでモフった気分にヽ(*´з`*)ノ
返信する
Unknown (メルモママ)
2015-12-16 22:31:25
今年は暖かいですよね~
ミルキーちゃんはポカポカがやっぱり好きですね

とらじろう君 まだまだ開き続きますね
返信する
Unknown (けい)
2015-12-16 23:45:54
今日の豚しゃぶ、タレが美味しそう!って思ったのらー(≧ω≦)b

とらじろうくん、今夜からぐっと寒くなって来たよー@福岡
明日はそっちも寒いかも
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-17 07:30:11
今夜辺りから急に冷え込むらしいですよ。
さぁ、とらじろうくんは開き続けるのか?
まぁ、家の中なら快適でしょうけどね。
しかし見事な開きっぷりww
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-12-17 08:46:10
>はちのんさん
のほほんスコは、ぱっか~ん率が高いですよね
そしてアメショは、けっこう寒がりなコが多き気がします

>さくらmamaさん
そうそう、ひなたぼっこしたお腹は、おひさまのカホリがしますよね
レシピ、参考にしていただけて、嬉しいです

>yoikoさん
とらじろうにとってはおひさまポカポカ、南国リゾート気分かもですね

>mieさん
とらじろう、ふさふさしっぽをよくぶんぶん振り回してます
毛皮はちょっと長めな感じがするので、中毛かもしれません

>メルモママさん
暖冬でもやっぱりミルキーはホットマットにへばりついてます

>けいさん
今朝はちょっと寒いので、さすがのとらじろうも開いてません

>やらいちょうさん
暖房やホカぺ入れたら、温室モノのひらきが見れます
返信する

コメントを投稿