アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

突撃!ウチの晩ごはん(1月20日)

2011年01月21日 11時56分04秒 | 食べ物

この日のメインは、お肉~

 

小型電気調理器の鉄板で、あつあつを焼きながら食べました

 

あとは、ふろふき大根と里芋とこんにゃくの豚味噌のせきゅうりともずくとじゃこの酢の物キャベツとツナのサラダ

あ、匂い嗅ぐミルキーが写りこんでます

 

ところで、ブランケットの上で、お昼寝するとらじろう

 

妄想部長の居眠りみたい

 

こりゃ、完全に窒息

やっぱり、じっとできないオトコ、とらじろうでした

 

 

ランキングに参加しています
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状から (chihaya)
2011-01-21 12:28:59
ご無沙汰してます。
最近にちあ2期の同窓会してないね。

私も猫、大好き。
めちゃ可愛い~!
癒されるわぁ・・・。
返信する
Unknown (nanae)
2011-01-21 13:09:40
029おいしそ~(* ´∀`*)

とらくんは寝相が悪い…?w
寝相ですよね?
あれ?起きて動いてる?www
返信する
>chihayaさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-01-21 14:15:34
わお~、もしかしてこれはYさんですか~
わざわざコメントまでありがとうございます
同窓会、最近どころか、前にやったのって、
一体いつ!?っていうくらい昔ですよね~
みんな元気かな~

ちらっとブログ覗いたけど、私のお気楽
ネコ&食べ物ブログとはエラい違いで、
文字がた~くさん、Yさんらしい
またそちらにもゆっくりお邪魔させてもらいますね
返信する
>nanaeさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-01-21 14:20:41
たまには029食べさせないと、相方がスネるので
久しぶりの029見て、相方は笑みを浮かべてました

とらじろう、たぶん寝てるんですけど、
じっとしないんですよね~
やっぱ、寝相悪いってことなんでしょうね
返信する
メール (chihaya)
2011-01-25 14:02:08
はい、Yです。
私のブログ、左の方にメールできるリンクがあるから、よかったらメールちょうだいな。
facebookかMixi、やってなぁい?
返信する

コメントを投稿