アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

並んでくつろぐ、ミルキーととらじろう(後編)。(とらじろうメモリー 2015年4月30日)

2017年03月28日 08時21分53秒 | とらじろうメモリー

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(3月27日)】

この日のメインは、青じそたっぷり豚肉の味噌炒め

大葉は、たっぷりめがおいしいです(レシピは、コチラ

あとは、ほうれん草の白和え、かぶのそぼろ煮、小松菜煮びたし、チンゲン菜中華風煮




ところで、昨日の続き(昨日の記事は、コチラ

ミルキーの足がとらじろうにくっついて、シンクロ寝してる、ふたり

しばらくすると、ミルキーの体勢が・・・・・

ころ~んと、うらめしやポーズに

すると、今度は・・・・・

とらじろうも、得意のヘソ天になろうと、ころ~ん

それを見たミルキーが、びっくり



ここで、ふたりの目が合った

すると・・・・・

ミルキーが、手でとらじろうを阻止



目があったままの、ふたり



しばらく、沈黙の空気が流れたあと・・・・



とらじろうが急に起きて、ミルキーを攻撃
そしてすぐに逃げるミルキー



いつも逃げ足の速い、ミルキーです



ミルキーに逃げられ、呆然とする、とらじろう



逃げたはずのミルキー、そのまますぐにごはん食べてました



◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamami)
2017-03-28 17:55:36
そうそう(^_^)見つめ合っているかと思ったら
急に襲いかかるってありますよね~
いつも写真を見てて思うのですが
ミルキーちゃん、「逃げろ~」って言っても
焦って急いで逃げている感がないですよね~
これもミルキーちゃんの貫禄でしょうか(^_^)?
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-03-29 07:59:51
目があうとダメなんでしょうね。
スイッチが入るとか?
背中越しのまま
まったりしていて欲しかったww
返信する

コメントを投稿