アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ミルキーと、開幕戦。

2013年03月30日 11時12分12秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(3月29日)】

この日のメインは、カツオのたたき~

新玉ねぎが、カツオによく合います

それから、ニラキムチヂミ、焼きました



あとは、三つ葉のサラダ、ほうれん草と枝豆の白和え、水菜の煮びたし、ポテトサラダ




ところで昨日、いよいよプロ野球が開幕しましたね~

阪神ファンの飼い主、応援グッズを出し、テレビの前に正座して、準備OK

せっかくなので、ミルキーも一緒に応援してもらうことに



「それは、トラッキーやで

「ふ~んじゃなくって、もっと盛り上がって、阪神応援してよ


ということで、ミルキーがもっと盛り上がるように・・・・・

「そんな顏しないよ~」


「じゃ、これは


「さすがミルキー、似合ってるね~



ちょっと、あきれられてる気もしますが・・・



ミルキーの応援の甲斐もあり、阪神タイガース、開幕戦、快勝しました~

 

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-30 12:39:19
こんにちはッ(^^♪

わぁ~ッ!!
ミルキーちゃんも一緒に応援してるんだぁ~
カワイイ~
可愛すぎますねッ(^_-)-☆
やっぱミルキーちゃん黄色似合ってるぅ~
返信する
Unknown (はは)
2013-03-30 13:39:08
いえーい!
昨日の勝利にカンパーイ!!←まだお昼だけどね。
開幕戦だっちゅーに、スカパーの野球チャンネルを契約し忘れ←にことらさんがね。
暴れるわたし。。。´д` ;
ミルキーちゃんも応援してくれたのね!!
ふふ。我が家には抱っこちゃん矢野さんが居ます。
返信する
Unknown (かぎよん)
2013-03-30 16:11:58
開幕第1戦、阪神も勝利しましたね!
ジャイアンツも無事に1勝いたしました
今年もプロ野球を盛り上げるべく、阪神はがんがん勝ち進んでいただかないと^m^
何故か上から目線
ミルキーちゃん、招き猫ならぬ勝利の女神となって阪神を勝利に導いてくださいね~
でも導きすぎてジャイアンツを追い越してはダメですよ~(笑)
返信する
Unknown (メルモママ)
2013-03-30 18:36:04
ミルキーちゃん
されるがまま でも似合ってますよー

一緒に応援したのかなぁー
今度是非とらちゃんも
返信する
Unknown (あにぼぉ)
2013-03-30 19:58:28
カツオのたたき、美味しそうです
そっか、もう新玉ねぎの季節ですね。
ミルキーとらじろう飼い主さんの書かれる記事で、
いつも春を感じさせていただいてます
ミルキーちゃん、タイガースグッズがお似合い
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2013-03-30 21:53:14
猛虎ファンは福岡にもいますよ~~~。
六甲おろしいっつも聞かされて覚えちゃいました。笑
ミルキーちゃん黄色似合いますね。
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2013-03-30 22:02:31
快勝、おめでとう~っ!

本日、ポチッ!と応援のみで
失礼いたしま~す(≧з≦)ノ☆
返信する
Unknown (CAT.)
2013-03-30 23:19:54
おおっ、この猛虎の応援団は強敵ですね~(笑)
(スミマセン、東京人は巨人ファンなので 笑)
返信する
>maminさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-03-31 11:12:07
ミルキー、無理やり一緒に応援させられてる感じもしますが
ミルキー、首輪も黄色だし、黄色が似合うんですよね~
かわいいといってもらって、嬉しいです
返信する
>「はは」さん (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-03-31 11:15:17
初戦はめっちゃ打って快勝だったのに、昨日は1-0で負けとは
ま、阪神らしいですけどね
そっか、そちらはテレビ中継してないから、スカパーとか入らないと
観れないんですよね
にことらさん、契約忘れとは、痛恨のミスですね
今日はいよいよ藤浪投手が先発、張り切って応援しましょ~
返信する

コメントを投稿