見出し画像

What are you doing ?

工事中の豊島園跡地🎠

こんばんは🌝

真夜中の更新になってしまうので

今日じゃなくて昨日という表現が正しいのですが

風が強くて寒かったです🧣🧤

今外は0度です❄︎

そういえば今日でブログを始めて二年が経ちました🙏

いつもなんじゃこりゃなブログを見て頂き

有難う御座居ます✨🙏✨




先月28日の写真をアップします⤴️





長女のところに呼ばれて

西武線沿いを歩いています🚶‍♂️




公園の茂みの中👁




豊島園駅🚃💚






娘が好きなポポラマーマに入りました🍝




店内から工事中の豊島園が見えました🚧




さすが遊園地の🎡🎢横のお店ですね




店内には思い出の豊島園の写真が飾られてました🎪🎠




娘はパスタを🍝

私はコレ🍷





歩きました🚶‍♂️




ケンタッキー風( ´∀`)










綺麗ですがギンナンがイッパイ落ちてます💦




🍤海老フライちゃん🍤




(´⊙ω⊙`)






小学校🍊







🍊愛されてる🍊












練馬大根のキャラかな









温泉♨️のある銭湯に行き

帰りにカレーを食べました🍛

和風で梅干しが入っていました🙏







タイの食堂🇹🇭




ラーメン二郎だ🍜




サイボーグ戦士〜♪






長女のところに泊まりました




おやすみなさい😴



コメント一覧

ピーちゃん
くぅさん🌼

こんばんは🌝
飽きっぽい私が二年も続くなんて
自分でも驚きです♪
くぅ先輩にお祝いのメッセージを頂いて
嬉しいデス(=´∀`)人(´∀`=)

うんうん
私と同じだわ(=´∀`)人(´∀`=)
お店のメニュー見て📖カレーは最後の手段だったりするよ
だから先日友人と日比谷でカレー食べた時🍛
ほんとは違うのが食べたかったなぁが本音でした(´∀`=)
娘と食べたこのカレーは🍛カラダに良いものを使っていて
美味しかったですよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
くぅ
こんばんは♪
ブログ2年おめでとうございます㊗️🎉🎉🎊
嬉しいですね😘💕

和風カレー🍛美味しそうですね!
外でカレー食べるのちょっと躊躇してしまいますが(ごめん、私だけかと🤔←家で作れるイメージがあり💦)
和風カレー🍛だと食べてみたくなります😘
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
(´⊙ω⊙`)楽描堂さんも若い頃🎪豊島園に❓
やっぱり多くの人にとって思い出深い場所だったのですね🎠
豊島園跡地はハリーポッターのテーマパークになるらしいですね
大人が楽しめるような気がします🧙‍♀️

札幌の大雪ドカ雪
去年の楽描堂便りの写真を見てびっくりしました(´⊙ω⊙`)
今年は勘弁してほしいですよね🙏
祈ってます🙏💦

冷え込んできました
キネちゃんと暖かくしてゆっくり過ごしてくださいね🧶🐈
ピーちゃん
@macaronteaparty まかろんさん☕️

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
( ^∀^)🍔確かにそうですネ
全く無頓着でして
こんな自分でスミマセンが
良かったら偶に覗いてもらえたら嬉しいです😆
私が不思議の国のアリス❓ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
だったらまかろんさんはアリスの興味を惹くうさぎ🐇さんデス♪
3時のお茶会に遅れちゃう〜🐇🏃‍♀️💨

今年もあと僅かなんですね⏳
楽しく過ごす為の方法は一口のマカロンにありますね
またティーパーティを覗かせて頂きます( ´∀`)
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
若い頃、豊島園に行った事があります。
あまりに前で詳細?は
覚えて居ませんが確かに豊島園!
工事中でも色々な工夫がありますね。
通り過ぎる際に〜ふっとみかん🍊の
絵に会えたり(^-^)
梅干し入りの和風カレー🍛🍛🍛
美味しそうですね(^-^)

札幌は今日も氷点下の寒気に
包まれています☃️☃️☃️
いくら寒くても着込めば良いですが
大雪・ドカ雪は勘弁して欲しいです(;_;)

今日もどうぞ暖かくして〜♬
お元気でご活躍を(^-^)
macaronteaparty
miiさん、相変わらず不思議なものばかり見つけられて。
>いつもなんじゃこりゃなブログを見て頂き

直後に、なんだか分からないハンバーガーの置物が乗ったテーブル???

そんなことありませんよ、と言えないじゃないですか😄www

同じ地続きにおられると思えない不思議なものばかりの、
リアル・不思議の国のアリスこと、miiさま、

今年もあと半月ですが(ひええーー😱)楽しくお過ごしくださいね。
(過去作品も見てくださり、ありがとうございます❣️ byまかろん)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る