見出し画像

What are you doing ?

自然があるところ🐗

こんばんは🌝

筑前煮を作ろうと思って

スーパーで買い物しレジで精算の時

レンコンを買いわすれたことに気がついたのデス( ̄◇ ̄;)

今までなら諦めてしまうところを

レジの女の子に聞いてみたら

待っていてくれるとのこと

無事レンコンをゲットして帰宅しました🚙

が、ゴボウも買い忘れていて

娘に買いに行ってもらいましたƪ(˘⌣˘)ʃ

帰り道

青い流れ星を見たそうです🌠

日を跨いで更新しているので今日になりますが

ふたご座流星群のピークだそうですね

期待できそうです♪





先月27日の写真をアップします⤴️




もの忘れが多くなっています




朝はオンライン瞑想で友人が現れず

コジコジのラインスタンプで

朝です朝です朝ですよ〜📢を打ったら




まだ時間あると思ってヨガをしていたそう( ´∀`)




いつも私が間違えることが多いので

なんだか安心しました(=´∀`)人(´∀`=)




許しあえる友人で良かったです♪






コレは橋だけど




もと電柱かな?




ホタルが生息している川らしい









イノシシも🐗生息しているらしい💦














罠が沢山あるみたいだし

嗅いだことのないニオイがしたので

道を変えました( ̄◇ ̄;)




農道デス





カラスウリかな






イチョウの木の前に咲く

皇帝ダリア🌸










一時期ニッケ玉という飴にハマっていたことがある🍬




酒屋さん

入ってみたら泡盛の古酒が瓶に入っていたので

量り売りは泡盛のことだったようです🍶











暴れ川











何かな?





🐗💦






古い道が残されていました🙏













🍯🐝







カラスと一緒に帰りましょう♪


コメント一覧

ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

おはようございます🌞
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
コメントを頂いて楽描堂さんと楽しく歩いた気分になりました(=´∀`)人(´∀`=)
札幌は雪景色ですね❄️
お仲間からの温かいほっこり絵手紙を拝見していると
こちらまで暖かくなります🙏
こちらは晴れていますが風が強く吹いています
札幌が大雪になりませんように祈っております🙏

今日もお元気で🎨\(^-^)/🖌
ピーちゃん
@hotaru-3939 蛍さん🌼

おはようございます🌞
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
あまり同じ場所は歩いていないので
なんじゃこりゃと思ったら撮っています( ´∀`)
今回はホタルの生息する川を見つけて
蛍さん🌼を思い出しましたヨ(=´∀`)人(´∀`=)
買い物しようと町まで出掛けたら♪ってヤツもありますよ👛
蛍さんの訪れたホテルの窓からの景色は芸術的で素晴らしかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ピーちゃん
@macaronteaparty まかろんさん☕️

おはようございます🌞
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨

( ^∀^)以前友人と会う日を1日前と勘違いしたことがあります
彼女に電話すると
何それ面白い🤣と感じてくれて会いにきてくれたりとかありました
貴重な友人です(=´∀`)人(´∀`=)

ほっこりからのワイルド( ´∀`)
まかろんさんの表現が好きですヨ♪
世にも奇妙な〜は見たことないですが
ブラタモリとかでタモリが反応するポイントが自分と似ています( ̄◇ ̄;)

おかしな場所はイッパイありますが
回避しております🙏
これからも気をつけます(`_´)ゞ

私もまかろんさんのチョット異次元なティーパーティーを楽しませてもらってます♪
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
優しいピーちゃんの目線に
飛び込んで来る景色〜〜♬
花も標識も橋げたも
新鮮な感動を与えてくれます(^-^)
札幌は冷え込んだ朝です。
心配していた積雪が少しでホッとして居ます。
大雪にならぬよう〜切に祈る冬です。

今日もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
hotaru-3939
おはようございます!
お散歩の途中でこんなにたくさんの光景が見られるのですねぇ~
なんとなく気が付いたものを撮られておいでるのでしょうか?
なんか見入ってしまいました。
買い物の忘れ物、なんだか蛍も安心したよ!
こんなことで安心してはいけませんね。(´∀`*)ウフフ
macaronteaparty
>朝です朝です朝ですよ〜📢を打ったら

楽しい😄
良いお友達同士ですね。
なごみました🌸

元電柱の橋とか小川とかほっこりながめてたら、

>罠が沢山あるみたいだし
>嗅いだことのないニオイがしたので

いきなりワイルド😅
タモリの「世にも奇妙な物語」世界がいきなり💦

いつもですが、miiさんのお散歩、面白かったです。
でもそうです、変なところには無理して入らないで、そぉ〜っと
回避なさってください・・・🙏

またの記事を楽しみにしています🌸(まかろん)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る