見出し画像

What are you doing ?

ひぐらし

夕方スーパーに買い物に行ったら

ひぐらしが鳴いていました🌻

大きな鳴き声デス♪






5月16日の写真をアップします⤴️

ヨコヅナサシガメ




この虫を見たのは二度目です
























公園デス




なんだろう
















湯殿川












面白い顔🥸




この日はニャンコはいませんでした(=^ェ^=)






🦆カモさん






チュンです∧( 'Θ' )∧




またね(^^)/~~~







枯れてます






なんでこうなるんだろ




謎です






















めだか

と書かれている旗がたっていますϵ( 'Θ' )϶






おしまい






今日通りかかって

マリオだ!と買いそうになりましたがやめました( ´∀`)





コメント一覧

ピーちゃん
くぅさん🌼🪆

こんばんは🌝(^O^)
ニャンコの居場所って大体決まってるんですよね🐾
くぅさんにニャンコ見せたいってバレてましたか(๑˃̵ᴗ˂̵)
昼顔しか写せないのは朝起きれないからだったりします🦉
くぅさんちの朝顔が白くて綺麗に咲きましたね🤍\(^-^)/🤍
ウチの庭で朝顔らしき芽が🌱出てきたのでまだ咲いてないけど楽しみです♪
きっと昼顔に違いない(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハマヒルガオを持ち帰りたかった🪆くぅさんの思い出
かわいいですね(๑・̑◡・̑๑)
あぁ何だか海に行きたくなってきました♪🪼♪
くぅ
こんばんは♡
ニャンコはいませんでしたか😢
探してくれてありがとうニャン🐈
(=^ェ^=)
昼顔ですよね?
昼顔好きで、苗🌱が欲しい!
うちの田舎は山や田んぼですが、瀬戸内海に近く🚗で夏よく海水浴に行ってたんだけど、ハマヒルガオが浜に一面咲いてて、子供心に可愛くて😍
持って帰ろうとしたら、永遠♾️に茎がヒモ状態で、ムリなんだと諦めた記憶があります🤭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る