見出し画像

What are you doing ?

いつもの日常

☝️外出はスーパー行くくらいで

家でゴロゴロしていますよ

何故に横浜土産❓の

サラダホープ食べたりして




今🌾新米美味しいですからね

(このあられは新米かどうかはわかりません)




軽くてイケます( ´∀`)




ところで横浜のガンダム

写真をもらったので載せますね\(^-^)/




動いてますね💓




行ってみたくなりました( ´∀`)




息子はこの遊覧船❓に

仕事で乗ったことがあるそうで





行ってみたいと思う人がいるかもよ

と言うことで載せてみました




私は久々に

かにぱん食べました🦀




剥がすのが楽しいデス✌️




懐かしい味でした( ´∀`)









コメント一覧

ピーちゃん
みーちゃん🧤どーぞどーぞ🚪

横浜は転勤先ではなかったのか
やはり観光で息子さんに横浜を案内してもらうのだ
息子さんはガンダムに会ってるわね
みーちゃんは大魔神の方が好きかな
大魔神が動いた時は怖いから逃げないとねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

みーちゃんも旦那さんも働き者だから
年金生活に入っても何か活躍していますよきっと

私は広島に行ったことがない
みーちゃんに出会って
広島に興味深々🦌🦌🦌

みーちゃん🧤一生を終える場所のこと考えたりしているのね
ま、いっかって思えるなら
よい田舎なんだと思うなあ
みーちゃん
ピーちゃん、しつこくもう1回ね。😊

私は横浜に行ったことないの。
夫は出張で行くだけ。
転勤があったらついて行ったぞ。
残念。_| ̄|○

夫はアラ古希だからあとちょっとでおしまいね。
その後は年金じいさんになるんだよ。😆😆

横浜ならピーちゃんとこに近いのになぁ。
ホンマに残念だわ。😭 😭

この田舎で一生を終えると思うわ。
ま、いっか。🤣🤣
ピーちゃん
みーちゃん🧤こんばんは😇
待ってたよ( ´∀`)

おお東京に🗼
息子さん自立して立派デス\(^-^)/

ご主人の会社も横浜ってことは
以前みーちゃんも横浜に住んでいたのかな?

GOTO始まるんだね!
ゆっくり出来るところに泊まって
え❓寝袋❓面白いね( ´∀`)
サバイバルになっちゃいそうだ🔥

みーちゃんのお陰で文章を訂正したよ
ありがとう✨🙏✨
うちはいつも北海道の無洗米を食べてるけど
今だけ旦那の親戚から新潟の新米が届くので食べています
でもね、あまり違いがわからないの( ̄◇ ̄;)
炊き方が悪いのかもしれないわσ(^_^;)

感染者数が増えて来た?GOTOはやる❓
振り回されている我々
決死の覚悟か!よっしゃー!
みーちゃん
ピーちゃん、こんばんは😇
また来たよ。(o^^o)

息子は東京に引っ越すと言うてました。
会社が横浜なので遠くなるのになぁ。
朝起きられるんかいね。(^◇^;)

夫の会社も横浜なので、
出張の際には一緒に食事and酒。🍣🍱

GOTOが始まったら行ってみようかな。
息子の部屋はワンルームだから
ホテルに泊まらなきゃ、だわね。🏨

寝袋にしようか?
ケチだね。😆😆

そうね、おかきは古米だね。
私は新米も古米も区別がつかんけど。。😅🌾

感染者数が増えて来たけど、
それでもGOTOはやるんだね。
決死の覚悟で旅に出ようぜ!😷😷🧳🎒
ピーちゃん
kirakira_moonさん✨🌝

こんばんは🌝
そーみたいです
息子の写真なので私が見たわけじゃないのですが
キラキラさんは先日横浜に行かれた時
ガンダムは見ましたか❓
私もきっとそわそわ?ドキドキ💓しますヨ( ´∀`)

キラキラさんも氷川丸の思い出あるのですね🚢
マリーンルージュの写真は息子のおススメですが
なんだかいい感じしますよねー
私も行きたくなりました( ´∀`)
ピーちゃん
みーちゃん🧤こんばんは🌝

サラダホープ
10袋個包装が入っていて
私がひとりで食べております(`_´)ゞ
新米は使われていないかな
ごめんね🙏書き方がそう思ってしまったか( ̄◇ ̄;)

え❓息子さん横浜に住んでるの❓
息子さんを口実にガンダムも観に行けるね👀✨
引っ越しはまた横浜なのかな?

夜は幻想的でイイよねえ🌝
またgoto始まるのかな?
チャンスかもしれないネ🐸

かにぱん🦀うちも次女が好物で一枚ずつ食べました( ´∀`)
先程かにぱんのホームページを開いて
かにぱんの歌を見せました♫
私も今までガブッと食べてたよ
バラバラにすると遊べます

保存食にいいね👍
確かに水分持っていかれるので飲み物と一緒にね✌️
kirakira_moon
わぁぁ!あのガンダム動くのですね✨
知らなかったです🌸😆
見ながらちょっとソワソワしてしまいそう(*゚∀゚*)

私も氷川丸は見学したことあります!
海を感じられていいですよね🌊
マリーンルージュは乗ったことがなく🚢
ピーちゃんさんのお写真見てたらまた行きたくなりました(*^^*)🌸
ピーちゃん
@tomo69163 tomoさん💐

こんばんは🌝
横浜のお孫さんの運動会🏃‍♂️
天気に恵まれた写真を見せて頂き
ありがとうございます✨🙏✨

かにぱん
昨日なぜかバラバラにしたくなり
色んな形に変化するので
楽しく食べました( ´∀`)
ブロ友さんのクリンちゃんが教えてくれましたが
検索したら👀かにぱんの歌♫が出てきて
昨日自分が思った通りの形が現れて(´⊙ω⊙`)
みんな考えることは同じかもしれないって思いました( ´∀`)
ピーちゃん
@cforever1 クリンちゃん🧸🍀

昨日バラバラにしながら
トンボっぽいなぁ
セミっぽいなあ
ケータイみたいだって思いながら食べてましたよ👀✨
クリンちゃんに教えてもらい検索したら
かにぱんの歌があるのですね♫
セミパン👀クリンちゃんの広場⛲️でタイムリーだったりしますね( ´∀`)
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんにちは😃
札幌の景色に見る紅い実はいちだんと映えて綺麗ですね
見せて頂きありがとうございます✨🙏✨
ゆっくり過ごすことに罪悪感を持たないようにしたいです🐢
自分を大切に出来るのは自分しかいない
ホントですネ🙏

かにぱん久し振りに食べると美味しいですね
楽しく食べました( ´∀`)
今日もお元気で\(^-^)/🖌
ピーちゃん
@hotaru-3939 螢さん🌼

こんにちは😃
お寺のカーネーションのアート素敵でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いつもありがとうございます✨🙏✨
ガンダム\(^-^)/カッコいいですよね🔥
写真ではなく実物を見たくなりました( ´∀`)
螢さん東京に住まわれた時期があったのですネ🗼
横浜の港🚢氷川丸私も懐かしいです
見学したような記憶がありますヨ
息子曰く薔薇は無かったけど山下公園が綺麗だったそうです
かにぱん🦀懐かしくて買いました( ´∀`)
バラバラにするとお上品に食べられますよ✌️
螢さんもお元気で\(^-^)/📸
みーちゃん
ピーちゃん、おはよう😃

サラダホープおいしそう。
新米なら尚更おいしいでしょうねぇ。
食べたいな。(o^^o)

ガンダムすごいっ!
行ってみたいな。
息子に聞いてみるね。
まだ横浜に住んでるから。
近々引っ越すそうだ。📦🚛💨💨💨

夜の遊覧船、夜のガンデム、どっちも幻想的ね。
見に行きたいな〜。←おのぼりさん😁

三立のかにぱん、子どもたちの好物よ。
小さい頃はよく食べてたなぁ。
でも、分解はしてなかったよ。
そのままガブっと齧ってた。😆🦀

かにぱんは美味しいし保存できるから買っとこう!
喉につかえるから牛乳と一緒にね。🥛🦀
tomo69163
おはようございます。かにぱんにリアルが潜んでいたとは。
かにぱん、何気に食べていましたが、そうですね‼️
私も今度バラしてみようと思います。
cforever1
下のあしをとったバージョンはトンボパン、胴体だけになったカニパンはセミパンっていうんですよね✨(目の部分をとるとガラケーパン📲✨)クリンより🐻
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^_^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊
ゆっくり〜休む〜時間〜♬
大切ですね。
余りにバタバタ〜気忙しく〜してると
大事なコトにも気付かなかったり。

カニパン🦀🦀🦀可愛い〜♬
今日もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ガンダム、すごいですねぇ~
動くんですね!
今夜でも、横浜のブロ友さんがいるので聞いてみましょう!
でも、彼女は横浜でも田舎の方にいるので知らないかも?
横浜の港は憧れますね!
昔、氷川丸があって東京にいた頃は遊びに行きました。
なつかしいです。
カニさんのパン、おいしそう!
手足がちぎるのってちょっと可哀そうですね。(笑)
いつもありがとうございます。
お元気でお過ごしくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る