見出し画像

What are you doing ?

ハロウィンの街並み

娘が多摩センターに用事で来ていたので

私は車で向かい合流しました




前回よりいっそうハロウィンの

飾りが増えていました🎃




かぼちゃは本物っぽい🎃




ハロウィンからクリスマスに切り替える準備も

始めてる感じでした




大きいデス🐞




ここでお昼を食べました




ランチで食べた中のひとつ

おばけパン👻




よい空気が吸いたくて🐽

とっとと公園に足が向きました

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




雨もあがって




遠くの鳩が




こっちに




向かって




いつのまにか

空が青い




鳩の木の出来上がり




写真いっぱい撮ったので

また後日アップします⤴️



暖かくして

おやすみなさい🐑



今思い出しました

ヤギに🐐🐐会いに行くのを忘れちゃいました














コメント一覧

ピーちゃん
kirakira_moonさん✨🌝

こんばんは😇
嬉しい😆有難う御座います✨🙏✨
鳩たちがが1羽のカラスに追われて池の向こうからこちらに
向かって来たのを撮りました🕊🕊🕊
iPadで鳩の写真を撮ってたら
背後で娘が私のことを隠し撮りしていたようで
絵画のように加工してくれたのが最後の写真です🤳
キラキラさんがリフレッシュしたそうだと
娘に伝えますね
そういえば今頃娘は井上涼の熱狂的なファンの親友と
浅草に宿泊していると思います👍
kirakira_moon
ピーちゃんさんこんばんは😃✨
鳩のお写真にすごい‼️とびっくりしてしまいました。とても素敵に撮られてますね✨こちらに向かってくる躍動感も、青空に影のように大きく写っている写真もどちらも好きです(*^^*)🕊✨
ラストの人が立っている写真も、爽やかで部屋の空気がリフレッシュされたように感じました〜!
ありがとうございます😊💕
ピーちゃん
みーちゃん🧤こんばんは😇

明日早いと言うことは
お仕事だね🧤
りょーかいしました( ̄^ ̄)ゞ
おやすみなさい🐑💕
みーちゃん
ピーちゃん、こんばんは😇

明日は6時前に家を出るので、
洗濯物を干したら寝ます。🥱😴

夜お邪魔しますね。😊😊
ピーちゃん
@sunnylake279 さん💐

こんにちは😃
いつもポエムガーデンの詩を読ませて頂き
有難うございます✨🙏✨
そうですよね🎃
食べられないから飾られているのですよね( ´∀`)
小さいのから大きなものまで楽しいかぼちゃ🎃
てんとう虫🐞までビッグサイズはちょっと怖いですよねー👻
食べ物までハロウィンが浸透しているのだなぁと
おばけパン食べて時代の変化を感じました🥐
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんにちは😃
いつも絵手紙のやりとりに和みます🍵
見せて頂き有難うございます✨🙏✨

ハロウィン🎃
中学の時の教科書で始めて知りましたが
日本にもやって来ましたね
今ひとつピンと来ない世代ですが
オレンジ色や紫色に暖かさを感じます🎃🍠
ついつい自然のあるところを探している自分がいます( ´∀`)

今日もお元気で\(^-^)/🖌
ピーちゃん
みーちゃん🧤おはよう🌞

ハロウィンの街🎃が出来上がっていて(´⊙ω⊙`)
ちょっと驚きましたヨ
ハロウィン今週末だと思うけど
よくわかりませんƪ(˘⌣˘)ʃ

かぼちゃ本物だと思うヨ🔍
監視カメラで監視してると言う看板がいっぱいあったから
盗難あるんでしょうね🎃

バンビかわいいよね🦌💕
お母さん一緒だね
バンビに限らず他の動物も親子で飾られてるモノが多かったヨ

もうモミの木の準備もしてたから
ハロウィン今週末終わったらクリスマスに切り替えてるんだね🎄
お正月も流れるようにやって来るわね🎍
買い物させるための行事って思える💸

てんとう虫🐞大きくて怖いよね
ハロウィンは怖くなくっちゃいけないからかなあ
てんとう虫のサンバってあったね〜♫
気分転換にイイかもね🕺

おばけパン👻
パイ生地でサクサク🥧でした
おばけだから中身は無いよ
目がチョコチップで美味しかった👀
ウーパールーパーにも似てるネ( ´∀`)

お釣り🐦💩
いつ落ちてもおかしくない状況でした
鳩の木から降ってたしネ
カモの🦆💩お釣りが目立ったわ👀

モネの絵みたいに娘が加工したんだろうね
隠し撮りされましたヨ

みーちゃんの朝は早い🌅🙏
もうお昼だね
早起きは三文の徳ですネ\(^-^)/
sunnylake279
おはようございます。
ハロウィーン用の大きなカボチャ、昔見たことあります。
あれは食べれないんでしょうね。
大きなてんとう虫は、ちょっとコワイかも😀
おばけパン、可愛いですね😊
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

もうすぐ〜ハロウィン🎃🎃🎃🎃🎃
西洋の行事とはいえ
日本にも定着?した感じですね(^-^)
何気ない風景に心惹かれました。

今日もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
みーちゃん
ピーちゃん、おはよう😃

街はすっかりハロウィンだね。
って、ハロウィンっていつ?🎃👿

カボチャは本物?
取られないのかな?🎃

カボチャの向こうにバンビがいるね。🦌
お母さんと一緒?😊

ハロウィンの次はクリスマスか。。🎅🎄
なんか忙しいね。
その後はお正月だ。🎍🎌

大きなてんとう虫の前で歌うのは
てんとう虫のサンバ。🐞🎤
気分転換に歌って踊ってね。💃😆

オバケパンかわいい。
中に何か入ってた?
ちょっとウーパールーパーみたいだね。👻💀

もしもし、鳥の写真を下から撮ると、、、
お釣りが落ちて来ますよ〜。😅💩⤵︎⤵︎

空がとってもきれいね。
モネの絵みたいだよ。
モデルさんはピーちゃん?
絵になるなぁ。😇

今頃夢の中だね。
笑いながら寝てるのかな?
掛け布団を蹴飛ばしてないかしら?😆😆

私はそろそろ起きますよ。
1日のはじまり、はじまり〜。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る