見出し画像

What are you doing ?

昨日のこと

日曜の朝の続きです

良い天気なので

散歩に出ました🚶‍♂️






ヒマラヤ杉が多い




この〜木なんの木♫




❓さくら猫🐈ちゃん❓




ひょうたん\(^-^)/




都会のオアシスに到着🐫🐪




軽井沢みたいだ( ´∀`)と娘




森林浴しながらモーニング




シェアして丁度良かったです




ランチを頼んでる人たちは

ピザ🍕食べてました🍷




カエルのジョウロ🐸




植物も売っていて




素敵なオアシスでした




のんびり歩いて






お日様ポカポカ




大きな白い木

なんの木だろう




真っ赤っか




和菓子みたいだ🤤




公園のベンチで鳩見学🐦🕊




鳩さんが落とした跡です🍂




見張り番かな

ご苦労様です🐦




蝶🦋とクマンバチ🐝かな❓

とっても穏やかな時間を過ごし

娘と別れ




電車で帰宅🚆




ただいま




家にはなぜかコレが




息子が横浜で買ったお土産でした( ´∀`)

なぜに新潟( ´∀`)


























コメント一覧

ピーちゃん
みーちゃん🧤こんばんは😇

え?どこどこ?
わからないよ
どこのこと言ってるのかな?
ピーちゃん(❓
面白いね( ´∀`)
みーちゃん
ピーちゃん、ピーちゃん、
今気がついたよ。

ピーちゃんの名前の横に(がついてることに。

『 ピーちゃん( 』

しょうもないことでコメント書いちゃったわ。
ごめんね🙏😞
ピーちゃん
@sakanoue さん🐈

こんにちは😃
先日アップされていたマリーニモンテイーニ
可愛いですね😍知りませんでした!
私も長崎のゆったりした風景やお店を見せてもらい
癒されておりますよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ガサツ❓お忙しいのですヨ!
色々こなされてエライです💐
ピーちゃん
みーちゃん🧤こんにちは😃

二泊三日🚞楽しかったよ👻
最初は冷たい雨が降り☔️翌日は強風🍃帰りは晴天☀️
気候のせいか娘のところで熟睡してたのに帰宅してから疲れが出て
今日ようやく復活😤🕺

ヒマラヤ杉の花粉はどうなんだろうか?
聞いたことないね
なんの花粉か謎だけど🤧このところ鼻が痒いです🐽

やっぱり🐈さくら猫ちゃんだよね
看板かと思うけど🔍

綺麗な瓢箪のお尻でしょう
バケツに頭突っ込んでましたわ〜
頭隠して尻隠さず💮その通りです

ホントの軽井沢で森林浴して食べたら倍の金額したかも
モーニングはお手頃でいいね😊
娘はベーコン🥓エッグ🍳
私はサラダ🥗のモーニング頼んでシェアして丁度良かったです
厚切りのベーコン🥓美味しかったよ🐷

マグカップのコーヒーは嬉しいネ
いっぱい入ってました☕️

カエルのジョウロで水やりが楽しくなりそうネ🐸
ゲコゲコ鳴いたら楽しくて水をやり過ぎ注意だわ

園芸店がやってるカフェだったので
森林の手入れが出来てるんだろうね🧤
食べに来てる人と植物買いに来ている人半々だったヨ

娘は夜ウオーキングしてるので
お日様が暖かくて感動してたよ☀️
カラダの芯まで太陽エネルギーが浸透する感じ
私はコロナに負けないカラダ作りと思って
日焼け止めも塗らず歩いていたから真っ黒け
銭湯で私の腕を見て娘が(´⊙ω⊙`)ビックリしてたヨ

白い木🔍あとでネットで検索してみるわ
百日紅は白くないし
ここまで大きくならないよね
散歩中結構見かけたよ

和菓子みたいな椿可愛いよね😍
あー食べたい🍵これから見頃食べ頃
あ、違うか( ̄◇ ̄;)

ガンダム\(^-^)/
写真見せてもらったけど動くよ
蒸気も出てカッコイイよ
萌えます( ´∀`)

息子に聞いてないけど
今新米の時期だから🌾
横浜で新潟の物産展でもやってたのかもね
あられ美味しかったヨ
夜は中華街で美味しいもの食べて来たらしい
飲茶を絶賛してました🥟
ジャスミン茶飲みながら飲茶いいよねえ🤤

ブログのネタね( ´∀`)
娘もたまに見てるようで
みーちゃん早朝のお掃除されてて有難いね🙏と言ってましたよ

みーちゃんも旦那さんに甘えて
ゆっくり楽しく過ごしてね🤗
ピーちゃん(
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

おはようございます😃
いつも旬のモチーフで描かれた絵手紙は元気いっぱい♫
見ているこちらも旬に気付いて元気をもらいます🌾
有難う御座います✨🙏✨
土のあるところじゃないと生きられないので
都会に出ても自然を求めてしまいます🌱
可笑しな母親を支えてくれて子供には感謝しております( ´∀`)
楽描堂さんは自立されてカッコいいデス✌️
生徒さんや全国のお仲間がいて憧れてます🌹
与えられた環境に感謝ですネ✨🙏✨

今日もお元気で🎨\(^-^)/🖌
sakanoue
おはようございます。
都会は、癒しのスポットがたくさんありますね。
洗練された空間気持ち良さそう。
普段がさつな私ですが、所作が美しくなりそう。🤣
みーちゃん
ピーちゃん、おはよう。(^▽^)/

二泊三日の旅でエネルギーが満タンになったかな?
楽しい時間が過ごせたね。(´∀`*)

ヒマラヤ杉?
花粉を飛ばす嫌われもの?(-"-)

さくらねこちゃんのプレートかわいいね~。ヾ(*´∀`*)ノ
これは表札?

膨らんだお餅のようなひょうたん、なぜそこに?
頭隠して尻隠さず、だね。( ̄m ̄〃)

軽井沢で森林浴してモーニングいいね!(`・ω・´)b
厚切りのベーコンに双子の目玉焼き、
ひとりで食べるにはちょっと多いね。

大きめのコーヒーカップだけど、
コーヒーはいっぱい入ってた?
モーニングコーヒーはたっぷり飲みたいよね。☕

カエルのじょうろ、これいいね。🐸🐸
水を入れたらゲコゲコ啼くのかしら?

ゆったりとした時を過ごせるオアシスだね。
でも、植木の手入れと落ち葉掃きが大変そう。(^▽^;)

お日様をいっぱい浴びて気持ちよかった?
たまには日焼けを気にせず日光浴をしたいわね。(・∀・)

白い木はさるすべり?
違うかも。(◎_◎;)

和菓子のような蕾は椿?
一番きれいな時だね。(^ー^* )♪

ガンダム、カッコイイ!ヾ(*´∀`*)ノ
これ動くの?

お土産のお菓子、新潟でしか買えないの?
そう言われると食べたくなるねぇ。(≧∇≦)

ブログのネタを提供してくれるお子ちゃまたち、
とっても協力的で優しいわぁ。
きっと母の背を見て育ったからだね。
ピーちゃんの子育ては成功だ!\(^_^)/🥂

3日間の余韻に浸りながら
今日も楽しく過ごしてね。(*^▽^*)
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
素晴らしい娘さん、息子さん。
温かい思いが伝わって来ました。
我が家のひとり娘とは絶縁状態。
他人さまとも〜縁を強く感じます(^-^)
与えられた環境に感謝して(^-^)

今日もどうぞお元気でご活躍を。
ピーちゃん(
ネイロさん🐩こんばんは〜

変わった母親ですが
誘ってくれるので有難いです
ブログも読んでくれていてフォロワーさんの近況を
聞いてきたりもします
ハロウィンのマカロンもブログで映えるから
買って来てくれたのかもしれないデス👻
息子も笑わせるつもりはないのでしょうけれど
笑わせてくれます( ´∀`)
あられは美味しかったですよ✌️
ガンダムカッコいいですよね❣️
夜動いてる姿の写真もありますが
ネイロさんもガンダムに会いに行っちゃいますか❓
山下公園が綺麗だったと言ってました✨
次回遊覧船をブログに載せますね
私は行ってないけど
行きたくなる人いるかもよって息子が言ってたので
今こうしてお返事書きながら思い出しました🛳
ネイロ
ピーちゃん こんばんわ。
ピーちゃんとってもいい時間を娘さんと過ごしたんですね🥰
きっと娘さんもピーちゃんが大好きなんだとすぐに分かりました。
だって面白い🌼ピーちゃんは、明るくておもしろいお母さんで、きっと自慢のお母さんですよ。
そして息子さんにもピーちゃんの遺伝子はちゃんと受け継がれていますね🌼
横浜なのに、新潟のお土産👏
面白い👏
きっと美味しそうだから買ってくれたんでしょうね。
ガンダムカッコイイです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事