見出し画像

What are you doing ?

自分の選ぶ道🛣️

昨日の夕方

珍しく夫と居酒屋まで歩きました

大衆居酒屋目指して🏮家から30分くらいでしたが

ひとりで歩く道は決まっているということに気付き

新たな発見でした💡





歩いた後のビールは美味しかったです🍺





実は昨日あげたブログなんですが

一日とばしてしまったので

五月二日の写真を今回あげます🤳




まぁ

いつもの散歩なんですけども🐦




自分の中ではスッキリしないので

一日逆戻りしますね🌀




この日は空が面白いことになってました




























みんな可愛く咲いていました🌼






農道を歩きました



























🐲❓










見えますか?

キジのシルエット👤






彼に釘づけです( ´∀`)




彼の写真を撮っていたら

農家のかたが🧑‍🌾キジ太郎追いかけてるの?って声を掛けてくれて

キジ太郎はここの主なんだよ

彼女もいるけど

キツネが🦊巣を作ったから

繁殖は無理だろうね

とのことでした🪺(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




茂みの中からもキジの声( ´∀`)

はよ行けって言ってたんだと思います




















ヤギさんもいました🐐




こんにちは(^O^)














農道を出ました(^^)/~~~










とてもいい匂いがしました🐽






ニセアカシアかなぁ

いい匂い🐽








公園です




乗れませんね( ´∀`)




おしまい





おまけ画像

ぴよりんのおやつ




なのでカタチはぴよりんではなかったです🍮

コメント一覧

ピーちゃん
くぅさん🌼🪆

こんばんは🌝(^O^)
頂上まで来て頂き毎度有難う御座居ます✨🙏✨
途中道に迷ったら来た道を引き返してね⛰️って私か( ̄◇ ̄;)
ホントありがとう😭
( ^∀^)プチデートは大衆居酒屋チェーン店でしたが
旦那の選び道は通ったことがあるけれど逆方向にしか歩いたことがなくて
景色が全く違って見えました( ゚д゚)
旦那はアレから疲れやすくなって年取ったと自分で言います👴
でも気持ちは元気で週三日は会社に行っております🚃
それ以外はインドア派なので家で楽しそうに過ごしてます♪
ヤギの顔🥸いいでしょ🐐
餌が欲しいだけだと思うけど長いこと見つめ合いました❤️
くぅ
こんばんは♡
おーー、🫣😮‍💨やっと頂上⛰️に辿り着きました!😤(=^ェ^=)
旦那さまとのプチデート❤️🍻
いいですね!😘💕
旦那さまはその後変わりなくお元気ですか?
ヤギ🐐の顔!いいですね❣️🤭
ピーちゃん
@hotaru-3939 蛍さん🌼

こんばんは🌝(^O^)
シンデレラ過ぎる前にって蛍さんかわいいです(๑・̑◡・̑๑)
私も蛍さんの花や鳥の写真に癒されております♪
なるほど🧐繁殖期だから鳴いたり自分の姿を見せていたりしたのですね∧( 'Θ' )∧
綺麗な羽根🪶見たかったけど普通茂みに隠れてしまうはずが
遠くからでも姿を確認できたので嬉しくて農家の方にバレバレでした🧑‍🌾
ササユリの群生楽しみにしていますね♪
やはり自然の中に咲く花を観るためには歩かないと行けない場所だったりするものですよね
蛍さんの疲れが寝ている間に取れますように🧚
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
ピーちゃん
mieさん🎈🧸

こんばんは🌝(^O^)
キジ太郎のカッコ良さがmieさんに伝わって嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
いつの間にかキジ太郎を追っかけてる姿を見られていたらしく
でも正直に答えましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)追っかけてますって∧( 'Θ' )∧
キツネ🦊もいるとは私も聞いてビックリでした‼️
広大な農地なのですが野生の生物が生きやすいのかもしれないです
ヤギはエサをちょーだいよっていう顔🥸してましたが餌やり禁止看板あり🈲
平和な時間でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
このブランコの公園は川に挟まれていて静かで鳥がいっぱい来るので
通りかかったら当たり前のようにカラダは公園の中に進むのでした( ´∀`)
こちらこそmieさんのヤマモモにチャレンジした勇気に感動しましたよ
とても手間がかかるのですね
実験大成功\(^-^)/
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
hotaru-3939
ピーちゃんさん、こんばんは~ってもうシンデレラを
過ぎちゃいますねぇ~(笑)
いつも楽しく拝見してますよ~
キジ太郎君、今は繁殖時期だから鳴いているのでしょうね。
綺麗な羽も見たかったですね。
でも、近づくと逃げちゃいますものね。
シルエット、わかりましたよ~
今日は右手首を骨折しているのに友達が
山へササユリを見に連れていってくれたので
疲れました。
緩やかな坂道でしたがけっこう歩いたのですよ。
ササユリが群生していてきれいでしたよ。
いつになるか分かりませんがそのうちにアップしますね。
おやすみなさい。
どうやらシンデレラに間に合いそう~(笑)
mie
ピーちゃんさん、こんばんは🌝

キジ太郎、びっくりしました!
シルエットカッコ良すぎる✨😍
私も見つけたら夢中で追いかけてしまうと思います( *´艸`)
キツネもいるんですね🦊
牛さんもヤギさんも。
なんと自然豊かな…✨

写真ではとっても素敵なブランコですが、これは絶対乗れませんね😁
今日も素敵なお散歩写真、ありがとうございます☺️癒されました🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る