見出し画像

What are you doing ?

雨で落ち着く🐸

昨日は午前中雨の音を聴きながらの

オンライン瞑想でした

zoomを使って前半40分はヨガ

少し休憩して

後半30分の瞑想

土の中から目を出す感覚アリ🌱( ´∀`)





午後は大雨で鳩もびしょ濡れでした🐦💦





さて( ´∀`)

もうすぐ七月だというのに

五月三日の写真をアップします🐢




この日は近所のカフェに初めて行き

屋外の席でのんびりランチしてからの散歩です♪











この配色増えたと思います

ミャクミャク色❤️💙










虫が忙しそうです







シロキクラゲ













🦋




なんだコレは!




もうひとつ見つけました👀

結構大きくて後で検索したら

こんにゃくって出てきました😳













タケノコの勢い💪




















おしまい






おまけ画像

西武新宿駅ホームのベンチ




コメント一覧

ピーちゃん
くぅさん🌼🪆

こんばんは🌝(^O^)
私も鳩がびしょ濡れなのは初めて見ましたヨ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
確か腰のあたりから脂が出て自分で羽繕いしてコーティングしてると思うのですが
まだ小さいのか弱っているのか🐦他の鳩は濡れてませんでした💦
タケノコってスゴイですね🎋大きくなるのはあっという間なんでしょうね
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
くぅ
こんばんは♡
鳩🐦もびしょ濡れ!初めて見ました!👀💦
羽は防水加工されてるのかと思ってた(^◇^;)
タケノコの勢い💪スゴイ!👀💦
どこまで伸びるのか?🤔笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る