見出し画像

What are you doing ?

太陽に背を向けて歩きました🚶‍♂️🌞

こんばんは🌝

台風の影響で雨が強く降ったり止んだり

家で掃除洗濯をして過ごしました




庭のヒガンバナです




9月4日の散歩写真です🗼


コレ売ってるんですね


表情も豊かデス(`・∀・´)




太陽に向かって歩けないので

背を向けて歩きました🚶‍♂️🌞




🌻ひまわりは太陽の方を向きますね


中央線


🦢🦢



 
鳩がいっぱい見えます🐦🐦🐦

行ってみることにします( ´∀`)






空が青いので空ばかり撮っていました


線路沿いの工場地帯なので異空間


鳩は背後にいます( ´∀`)








👀


写真だけ撮らせてね🐈(^人^)








風って言う看板は何だろう




八高線です


車両が🚃短いので

あっという間に行ってしまいます( ^_^)/~~~


ネムノキの花がまだ咲いてました


巣箱かな?


緑道です


🦋






綺麗な黄色です💛



(=´∀`)人(´∀`=)




キャッチしました\(^-^)/




夕方はちょっと不思議な空でした




おまけは太田和彦の番組で紹介されていた

コハダです🍶










コメント一覧

ピーちゃん
みーちゃん🐈

おはようございます🌞
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
台風去って晴れましたか
こちらはまだ暗い空で雨がザーッと降ったり止んだり
でも落ち着いてきてるのがわかります
歩いて出勤ですか(`_´)ゞ
台風の後だから気持ち良さそうだね♪

黄色の花はオミナエシ女郎花だと思います🌼
綺麗ですよね♪
美味しそうに虫が止まっていましたよ
彼岸花には虫がつかない?
そーなのか( ̄◇ ̄;)
うちの庭の彼岸花どんどん球根を増やしていますよ

工事現場のアレは何というのでしょうね😕
いろんな動物に表情まで豊かに進化してます( ´∀`)

日差しが強い時間帯だったので
それによって散歩の方向が決まったりします
ひまわり🌻のようにお日様を追いかけたら
真っ黒になりますね🌚

置物も本物も可愛かったです(=^ェ^=)
ちゅーる持ってないから覚えてくれないよ🐈

みーちゃんもコハダ好きですか?
居酒屋の番組で綺麗に盛られたコハダに感動しました!
ままかりが好きならウチの子供たちと一緒だわ(=´∀`)人(´∀`=)

コハダで一杯イイですね👍
日本酒🍶が合います( ´∀`)
太るので最近は呑んでないです
歩いて解消出来ると良いのですがなかなかそうもいかない( ̄◇ ̄;)
台風去ったら面白い景色が見られそうです

みーちゃん🐈お仕事気をつけて行ってらっしゃい( ^_^)/~~~
みーちゃん
ピーちゃん、おはようございます。(*^▽^*)

台風が去って晴れました。
朝のうちは涼しかったけど、昼間はまた暑くなりそうです。
風が強いので電車で出勤しようと思ったら、
日傘を差して歩いている人が多いので、
私も歩いて行くことにします。🚶‍♂️🚶‍♂️🌉

菜の花みたいな黄色の花🌼
なんだろう?
虫が止まっているからきっとおいしい蜜にありつけるのね。🐝🦋
でも、彼岸花には虫が近寄らない。
おいしくないのかしら?(^◇^;)

あの工事現場に置いてあるの、
なんて名前か知らないけど
最近はかわいいのがいっぱいあるよね。😍

そうそう、太陽に背を向けて歩かなきゃ。
ひまわりみたいな顔になりますからね。🌻(๑˃̵ᴗ˂̵)

本物の猫ちゃんも、置物の猫ちゃんもかわいい❤️
茶トラの猫ちゃん、もうピーちゃんの顔を覚えてくれたかな?🐈

コハダの甘酢〆?
おいしそうです。😋😋
若い頃は光り物が嫌いだったけど、
年いってからは食べられるようになりました。
ままかりが好きです。❣️💕

コハダで一杯?🍺
いっぱいじゃ足りなかったかな?🍶🍷

台風が去ったらお散歩してね。🤗👋
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

おはようございます🌞
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
そういえば楽描堂さんのアイコンの髪色も空色ですネ♪
洗濯物が外に干せるシアワセ\(^-^)/
洗濯物の乾いたお日様の匂いで猫の様に微睡みたい日もありますよね🐈
台風の影響で外は荒れていますが
昨日は洗濯槽の掃除をしたりして過ごしました
今も強風で雨が雨戸を打ち付ける音がします
要注意ですね( ̄◇ ̄;)
楽描堂さんもお気をつけて
今日もお元気で🎨\(^-^)/🖌
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
青空を見るとホッとします。
若い頃から晴天になると〜♬
洗濯に励みます(^-^)
外干しして〜からりと乾き、太陽の匂いが?
洗濯物を畳むのも幸せいっぱい(^-^)

台風の影響が心配ですね。
くれぐれもご注意下さい。

今週もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る