見出し画像

What are you doing ?

落ち葉のジュータン🍁

こんばんは🌝

昨日の強風で秋色の落ち葉のジュータンが出来ていました🍁





黄色いジュータン🟨に目も覚めました( ´∀`)





先月23日の写真をアップします⤴️




代々木駅です

久々に下車しましたが

コチラの出口は初めてデス




随分景色が変わっていました👵








あの🐸カエルは以前多摩センターの韓国料理やさんにも居ました

ココも🇰🇷韓国料理のお店だから

🐸韓国で流行りなのかな?








喫煙出来るそうです




🤨





シャンウェイって

孤独のグルメで紹介されてたけど

場所はココではなかったはず🧐












🕊️










千駄ヶ谷駅のガードをくぐって






ココは新婚時代

夫とステーキを食べたお店デス🥩




富士塚を登っております( ´∀`)








鳩森八幡神社⛩️でした🙏








🙏












帰ります🚃




電車の中から彩雲が見えました🌈




ホームに降りると

綺麗な空でした🩵🧡




鳩鈴はふたつ買いました🐦🙏🐦



コメント一覧

ピーちゃん
くぅさん🌼🪆♡

こんばんは🌝♡
黄色い紅葉で気持ちも高揚🥴ナンチャッテ(๑˃̵ᴗ˂̵)
踏んで歩いたのでたまにギンナンの破裂音と感触も味わいました
黄色って元気でますネ(=´∀`)人(´∀`=)
新婚時代ってあったよね🤭
若かったなぁ🌱
ステーキなんてもうしつこくて食べられません👵
鳩鈴かわいいでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)
鎌倉の鶴岡八幡宮の鳩のストラップ🐦はちぎれて失くしてしまったので
薬の入れ物に鳩鈴を入れて持ち歩いてますよ♪
くぅ
ピーちゃんへ♡
おはようございます♡
🟨黄色い絨毯、綺麗✨ですねー‼️
黄色🟡は元気でますよね‼️

あはは🤭
新婚時代✨
この響き、いいね!✨👍✨

鳩鈴🐦🛎️🐦
可愛い😘💕✨
ピーちゃん
@hotaru-3939 蛍さん🌼

こんばんは🌝
寒くて最近はあまり歩いていないのですヨ💦
しかも午後から夕方にかけての写真なので蛍さんと逆なんですよね
鳩鈴🐦可愛くて二つ買いましたよ( ´∀`)
鎌倉の鶴岡八幡宮で買ったものは直ぐに切れて失くしてしまったので
今回は袋に入れたまま持ち歩いております(`_´)ゞ
二宮きんじろうさん小さくて可愛くて写真撮りました♪
蛍さんのエリアはこちらでは失われてしまった景色が残されていて素敵です💓
ホント寒くなりましたよね🥶
蛍さんも暖かくしてお過ごしくださいね🖐️(๑・̑◡・̑๑)
ピーちゃん
@umaonaosora3104 うまりんさん🗿

こんばんは🌝
都内で一番古い富士塚なんだそうです🐦
登ると不思議な気持ちになります
富士山には登ったことがないので有難いなぁと思います🙏
うまりんさんの登った護国寺の富士塚もいつか登りたいなぁ( ´∀`)
急に冷え込むようになったので今日はヒートテックを着て歩いたら
汗を結構かいて💦近所だったので家で直ぐに着替えることが出来ました
うまりんさんも風邪などひかれませんように🍀
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
hotaru-3939
おはようございます!
毎日のお写ん歩の見た数々にはピーちゃんさんはどれだけ
気が付くのかなぁ~
それに毎日、よく歩かれてすごいですねぇ~
鳩鈴可愛いですねぇ~
二宮きんじろうさんにもお会いできてよかったね!
毎日、こうして歩かれると退屈しなくていいですね!
でも、蛍の家の近くは田んぼばかりでな~んにも
ありませんよ。
ピーちゃんさんの都会だからこそ被写体が転がっているのですよねぇ~
寒くなりましたね!
風邪ひかないようにね。
umaonaosora3104
おー、富士塚ですね。都内にも結構ありますよね。私も護国寺で登ってきました。小さな山ですが、登ると意外と景色がいいんですよね🗻地面に謎の非常口。散歩は不思議なものをたくさん発見でき、気持ちもリフレッシュできますね。次回も楽しみにしてます。
ピーちゃん
@michiyo2859 リナリアさん💐

こんばんは🌝
黄色のジュータンはきっと毎年出来るのだと思いますが
その上を歩いたのは初めてでした( ´∀`)
風が強く吹いていたので出来たてのジュータンだったりして(๑˃̵ᴗ˂̵)
ステーキ屋さんは偶然通りかかって思い出したのでした👵
古い店だなぁと立ち止まり暫くしてアレ🧐って感じです
夫に話したら覚えていてくれてたし
たまに一人で行ってるかも🧐って思っちゃいました
この界隈リナリアさんも思い出がありそうですネ
古いところが残ってると嬉しくなりますよね(=´∀`)人(´∀`=)
鳩鈴🐦🐦お揃いで持っています
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
ピーちゃん
@cforever1 クリンさん🍀🧸

こんばんは🌝
縁のある場所なのですが
ゆっくりした記憶がないのでチョットぶらぶらしてみました🐢
思い出のステーキ屋も通りかかって思い出したくらい昔のことなんですよ💦
クリンさんが引っ越しするとしたらこの辺りが面白いかもしれませんね♪
ハト鈴🐦🐦ズバリ夫にも渡しましたので効果あるかなぁ( ´∀`)
鳩森八幡⛩️久しぶりに参拝しましたがパワースポット化してて焦りましたよ
以前富士塚に登ったのはスピリチュアルという言葉はなかった頃だと思います
村上春樹さん作家さんになる前はこの近くでジャズ喫茶を営んでおられたのでしょうか?
文学少女クリンさんには教わることが沢山あります✨📖☕️✨
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
michiyo2859
ピーちゃんさん、おはようございます😃

黄色いジュータン、綺麗❣️ホント、目が覚めるようですね。
いつもながら目の付け所が楽しいですね♪

ご主人との思い出のお店、定休日だったのですね。新婚時代の?何だか、にっこりしてしまいました。代々木界隈、もうしばらく行っていませんが変わっているのかな?ちょっとユニークなお店もありそうですね。鳩鈴が可愛いですね😍💕
cforever1
この辺りも歩くといろいろ面白いものが見つかりますよね✨✨
ピーちゃんさまたちの思い出のステーキのお店もあってほっこりです⤴✨💛💛
なかなか下車することがない駅ですが住んだらすごく楽しそう🍀✨
ハト鈴かわいいです✨✨きっとピーちゃんさまたちを守ってくださいます!!
鳩森八幡神社ってきくと必ず村上春樹を思い出すクリンより🐻(前回の山小屋みたいな美術展すごいと思いました!)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る