見出し画像

What are you doing ?

寒いけど気持ちがいい

こんばんは🌝

寒いですねぇ

ネパール製の手袋🧤と中国製のウール❓%の靴下🧦履いて

都立公園を歩きました🚶




小さな美術館の峠展

今日が最終日だったそうで

通りががりでしたが閉館ギリギリセーフで

少しだけ鑑賞させて頂きました🍁





先月20日の散歩写真をアップします⤴️




カワイイ雲がぽっかり浮かんでいました☁️






静かな緑道














🦋







キラキラの実🤩




甲州街道




🙏










🌹








落ち着いた雰囲気の通り















ご飯をもらっていたカラス🍚🐦‍⬛




看板を見ていただけで

今年も食べ逃してしまいました🍛




おまけ画像

今日の通りかかった美術館の明かり




コメント一覧

ピーちゃん
くぅさん🌼🪆♡

こんばんは🌝♡
( ^∀^)ちょっと変わった雲☁️で検索🔍有難う御座居ます✨🙏✨
以前あまりにも変わってる竜巻のような雲を見て
娘が検索してくれて🔍それはかなとこ雲というヤツでした🌪️
ブログにアップしてあるのだけれどカテゴリー分けしてないので
いつあげたのか不明ですʅ(◞‿◟)ʃ
変わった雲を見ると👀いいことあるのか💡
そういう🌼🪆♡くぅさんにもいいことがあるのだ〜\(^-^)/
くぅ
ピーちゃんへ♡
おはようございます♡
おーー、スゴイ変わった雲☁️ですねー🤔
UFO🛸みたいな☁️ですねー👀💦
初めて見ました‼️
ちょっと「変わった雲」で検索🔍してみました!
おーー、めちゃくちゃ色んな☁️があるんだー🫢💦びっくり‼️
これは何と🙄😕「レンズ雲☁️」と言うのでは?🤔違うかな?🤔
ピーちゃんの雲☁️のお陰で、ちょっと勉強📖になったのだー(=^ェ^=)
なかなか見れない雲☁️見れるのはラッキー✌️✨みたいよ🤭🍀
ピーちゃん、いい事あるのだー\(^o^)/✨💕
ピーちゃん
@umaonaosora3104 うまりんさん🗿

こんばんは🌝
用事がなければ☁️ずっと雲を観察していたかもしれません
ハイジみたいに乗ってみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)ナンチャッテ
日曜日⛰️都立公園の自然の中に入って
もうスズメバチも蝶もいないんだなぁと思っておりました
言葉が出ないので写真を並べているのであって💦
うまりんさんの様に丁寧な説明があった方が良いのだと思います
こちらこそ参考にさせて頂きます(`_´)ゞ
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
umaonaosora3104
不思議な雲ですね。本当に浮いてるみたいです。
先月はまだ蝶が飛んでたんですね。季節が急に進みました。
ピーちゃんさんのブログの構成は写真だけでも散歩してる感じがよく伝わりますね。私も参考にしてみます。
次回も楽しみにしてます。
ピーちゃん
@storyteller さん🌇

こんばんは🌝
こちらこそ有難う御座居ます✨🙏✨
iPadの難点は保存した過去の画像データがボヤけてしまうことです
自分の過去のブログを辿ってみたら写真がぼんやり😶‍🌫️
画像ファイルを覗くとやはりボヤけてるものがほとんどでした( ̄◇ ̄;)
私は文章力がないので文章から情景を思い浮かべるのが好きなんです📖
storytellerさんのストーリー表現は鮮やかに浮かぶので
コレからも楽しみにしております(๑・̑◡・̑๑)
Unknown
お返事ありがとうございます!
iPadですか!?わたしもiPad持ってますが、こんなに鮮明な写真は撮れません。
腕の問題か・・・汗。
わたしは写真撮影は下手ですが、写真を見るのは大好きです。
これからもいろんな写真を楽しみにしています!
ピーちゃん
@storyteller さん🌇

こんにちは😃
コメント&フォロー有難う御座居ます✨🙏✨
( ^∀^)雲って面白いですよね
しばらくの間出現していたのだと思いますが
用事があったためあの雲を☁️見つめる時間がなかったのが悔しいです( ´∀`)
写真撮影はiPadなんですよ
文章表現が苦手なので写真が全てデス( ´∀`)
私はstorytellerさんの文章にグングン引き込まれていきます📖
フォローさせて頂きました♪
Unknown
初めてコメントします。先月20日のカワイイ雲に、一目惚れしちゃいました。見事なシャッターチャンスでしたね。
ほかの写真も全て構図が良くて、日常生活のちょっとしたものも
魅力的に目に映ります。
写真撮影はカメラですか?それとも携帯で?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る