見出し画像

What are you doing ?

街のオアシス

水曜の続きを載せます




鳩も来てくれましたが




水鳥も向かって来ました




鯉もいっぱい来ました




とても大きいデス\(^-^)/




コレに似てました👀✨




公園から駅に向かう途中

ドトール珈琲店があったので

寄りました☕️




ゆっくりくつろげる店内




この照明は星座のカタチかな?

窓際の一人席は落ち着けそうな感じだと

学生時代👧普通のドトールでバイトしていた娘が頼んだのは




プリン🍮とアイスコーヒー




私はコレ

ジンジャーエール( ´∀`)

いつもコレって決まってるのです




娘を駅まで見送り🚉




写真を撮って




車で帰りました




いつもひとりで忙しなく来る多摩センターを

ゆっくり過ごせて良かったデス\(^-^)/
















コメント一覧

ピーちゃん
みーちゃん🧤こんばんは🌝

おお!二つも共通点が👀✨
まだまだ他にも出て来そう🌱🌱🌱
サイゼリヤ行きたくなって来た( ´∀`)
こっちは木枯らしが吹いたけど
明日もお仕事🧤寒くないようにネ😷
みーちゃん
ピーちゃん、ピーちゃん‼️

もう1個共通点が見つかったよ。
私もシナモンフォカッチャにジェラートを乗せたのが好き!
あれはとっても美味しいのよね。
食べたくなって来たよ〜。🤤🤤
ピーちゃん
みーちゃん🧤お帰りなさい😇

お疲れ様です🍵
汗の量が減って良かったね
化粧崩れも気にしなくていいし
何よりマスクしているから
暑いと呼吸が苦しかったでしょう😷

ジンジャーエール美味しいよね
みーちゃんとの共通点はジンジャーエール( ´∀`)
これからは飲むたびに🍹みーちゃんを思い出すヨ

ピラニア( ̄◇ ̄;)
いいかもしれません⚠️
最近はカミツキガメがいる池もあるよねー
柵がない池なので
子供が落ちるから親は目を離せないわ
深くはなさそうだけど鯉も亀もビッグサイズヨ

人魚にも見える🧜‍♀️で思い出したけど
先日娘のところに泊まった時
途中ダイビングスクールがあって
建物の壁に丸い窓があって🤭
人魚に扮した若い女性が水中撮影してもらってるのを見たよ👀✨

前世が鳥🐦
確かに豆類が好きだわ
みーちゃんは猫っぽいな🐈

アルパカやキジのイラスト
いい味出してるよねー
クマさんの足跡🐾って書いてあるんだと思います🔍

駅からイルミネーションのアーチがあって
その中の飾りのひとつがタツノオトシゴ
夜は光るんでしょうね

モザイク結構踏まれてる感じしました
踏んだら悪い?
みーちゃんは優しいね✌️

充電できました🔋🔌

サイゼリヤのイタリアンプリン🍮🥄
甘くて美味しいね
私はシナモンフォッカチオにジェラートを乗せたのが好きデス

プリン🍮
ピーちゃん
@tomo69163 tomoさん💐

こんにちは😃
tomoさんもドトール珈琲店☕️行かれるんですね(=´∀`)人(´∀`=)
チェーン店も変化していますね
娘が入りたいと言わなければ入らなかったと思います
tomoさんのきんじょを歩いたら銭湯に入っていることでしょう( ´∀`)
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんにちは😃
いつも絵葉書に込められたメッセージ
読ませて頂き有難う御座います✨🙏✨
絵葉書の猫ちゃんの躍動感や表情は
共に暮らす黒猫ちゃんがモデルさんなのですね👀✨
おうちが心地よくて見せる仕草や表情だなぁと思っていました
ひとり娘さんと四年になるんですね
絵葉書に込められた想い
私たちにも伝わっている分
きっと娘さんにも届くのだと思います🕊
こうして交流させて頂き感謝です✨🙏✨

こちらは木枯らしが吹いています
今日もお元気で\(^-^)/🖌
みーちゃん
ピーちゃん、ただいま😇

だいぶ涼しくなったから、
仕事中にかく汗の量が減ったわ。(^◇^;)

今日のドリンクはジンジャーエールにしました。
昨日の飲み残し。🍹
ピーちゃんも好きなのね。
嬉しいなぁ。🥰🥰
ミントの葉を浮かべるとオシャレだね。😸🍀

あぶない‼️池であそんではいけません
そんな優しい看板じゃダメよ❗️

「池の中にはピラニアがいます」

このぐらい過激でないとね。😆

人魚にも見えるパン、食べたいわぁ。🤤

鳩や水鳥、鯉に好かれてるのね。
ピーちゃんの前世は鳥?🐦🐟🦜

アルパカさんやキジさんの壁画?🦙
ノーアシアトって書いてあるね。
みんなが足跡をつけるのかしら。👣🐾

黄色いタツノオトシゴ?
なぜそこにいるの?🐲🐉

モザイクの床、きれいだけど、
踏んだら悪いような気がするわ。
避けて歩かなきゃね。🚶‍♀️(^_^;)

ゆっくり過ごして充電できたかな?😊😊

プリン食べたくなっちゃった。🍮
サイゼリヤのイタリアンプリンが好きです。😋😋
tomo69163
おはようございます、tomoです。
珈琲店は友だちと会う時に利用するだけなのですが、今時のお店は趣向を凝らして、別空間を味わせてくれ幸せなひと時です。
娘さんとご一緒というのも、余計にリラックス度を増してくれるのかもしれませんね。
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション・コメント
ありがとうございます。
お嬢様と一緒の時間〜〜♬
貴重な楽しい時間でしたね。
ひとり娘と絶縁状態が続いて4年。
ひとり歩きにも慣れました(^-^)

寒くなりましたね。
今日もどうぞお元気でご活躍を。
ピーちゃん
@myheaven0909 くあんみいさん🍀✨

こんばんは😇

そうなんですよ
おばけパンとありましたが鯉のパイ🥧
で納得しちゃいそうですネ( ´∀`)

ドトール珈琲店と言う名前の店舗だったので
コーヒーもゲイシャを推してたり
フードメニューも充実しているようでした
私は普通のドトールでミラノサンド食べて満足しちゃうタイプなんですけど
ジンジャーエールがあるのは有難いデス✨🙏✨

むむむ👀✨🍮✨🍮✨🍮✨
くあんみいさんはプリン好きなのですね👀✨
娘にひとくちもらいましたが
美味しいカスタードプリンでしたよ🍮🥄
くあんみいさんからアンの名言を解釈して頂けて
嬉しくなっちゃいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
これからも楽しみにしていますよ🦜💕
myheaven0909
こんばんはぁ〜〜

パン?パイ?は、鯉をイメージしているのかと、思うくらい、似ていますね。 😊

ドトールって、プリンもあるんですねっ♡
シンプルで、美味しそうです。
散歩の疲れを、ほんのり、癒してくれる、甘過ぎないプリンなのかしら? 😊

🍮✨ 🍮 ✨ 🍮 ✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る