見出し画像

What are you doing ?

天気が良くて調子にのって

昨夜の雨が強かったせいか

今日は晴天で遠くの山がくっきりと見えました👀




用事があったので自転車で出掛けたいところでしたが

使われていたので車です🚗




そしてついでの用事🚗

歩きの時のようには写真は撮れません

菜の花畑でカップルが写真を撮ってました💏




桜の蜂蜜のジェラート🍯🍨

食べながら無心で撮影会を眺める私👁





気温が高いので

菜の花の匂いがプンプン🌼🐽




車だと遠くまで行ってしまいます🚗










誰の仕業かな?




これは曇りの日の都立公園☁️




日曜日の散歩写真デス🤳














なんか書いてあります




何故か似合ってる( ^∀^)




久し振りのバラ園




これから咲き誇る為に




準備万端です🌹\(^-^)/🌹




今日のおまけ

晴れて嬉しくて遠くまで行き過ぎて🚗

遠回りさせるカーナビを無視したら道に迷い

帰りがすっかり遅くなり🌝

リクエストに答えて📞今晩はコレ

何故かみんな大喜びデス🍔🍟


















コメント一覧

ピーちゃん
みーちゃん🐈

こんばんは🌝
コメント有難う御座居ます✨🙏✨

今日はこちらも午後から雨が降りました☔️
そちらが止んだ頃に降り始めたのかもしれませんね🐸

ネパールカレー🇳🇵🍛の店ですよ
女の人が一人でやってる店デス

菜の花畑で若いカップルが撮影を楽しんでおりました💏
私は眼鏡をかけるようになってから今まで見えてなかったので
無心でジーッと見てしまいます👀✨
アイスはこぼさなかったわよ( ´∀`)

風見蜂🐝だったかもしれないですね
みつばちのキャラクターって可愛いよね💕

墓石かいな( ̄◇ ̄;)
言われてみればそんな色してるわ🗿
どっちも座らなかったのよ
今度から座って感想を述べますね( ´∀`)

ツキノワグマ出没情報が流れてる場所だから
イノシシ🐗あり得ますね
確かに人間なら持って帰るよね

KDDIの電柱だったのかなぁ
この会社はまだあるよね?
auの会社だよね

シンタツタ🍔息子が食べてましたよ
美味しかったそうです
私は普通のチキンタツタです
変わらぬ美味しさでした🍔\(^-^)/🍔
アップルパイ🍎🥧バレバレですよね

カーナビに遠回りさせられて焦りましたよ( ̄◇ ̄;)

無視したお陰で久々のマックに家族大喜びっていう
面白い展開になりました( ̄◇ ̄;)

みーちゃんのロッカーにチキンタツタが入ってたら私ですよ
ちゃんとピーよりって書くわね_φ(・_・
みーちゃん
ピーちゃん、こんにちは。(^▽^)/

今日は雨でした。
午後からはあがったけど、今は曇り空です。🌥

シャッターの絵はワンちゃん、いやネコちゃんね。
何のお店かしら?(・・?

ひまわりかと思ったら菜の花だったのね。
とってもきれい。
ピーちゃんはアイスを食べながらカップルに見とれたの?
アイスをこぼさなかったかしら?(≧∇≦)

鉢植えに差してあるみつばちの風車みたいなの、
風見蜂?
かわいいね。(´∀`*)

色違いの変わった椅子、
ピーちゃんはどっちに座ったの?
たぶんブルーの方だな。
もうひとつのは墓石みたいだ。(´艸`*)

タケノコを倒したのはイノシシかな。
おなかがいっぱいだったのかしら?
人間なら持って帰るよね?(^ー^* )♪

KDDIの電柱?
この会社、まだある?📞

シン・タッタ、おいしかったかい?
ホットアップルパイもおいしそうだね。(o|o)

カーナビ「もう無視すんなよ!」(≧∇≦)

ご家族はシン・タッタが食べられてカーナビに感謝!だね。(*^▽^*)
ピーちゃん
yuzuさんϵ( 'Θ' )϶

おはようございます🌞
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
( ^∀^)嬉しいデス!
トップの女の子の看板私も気に入ってます👀✨
そういえば女の子ニジマス抱えてますね
yuzuさんの金魚ちゃんたちが直ぐに浮かびました🐠
散歩って宝探ししているみたいで楽しいですよね🔍
被写体から話しかけてくる感じもあったりして
全部に魂が宿っているんだと思います✨
yuzuさんの水彩画もそうですよね🖌
色が発する電気やエネルギーが伝わって
yuzuさんの優しい想いがカタチになる
毎回優しさを思い出させてくれる作品をみせて頂き
有難う御座居ます✨🙏✨
yuzu
おはようございます。
トップのお魚を持った女の子の写真、うれしくなります💗
先日、久しぶりにちゃんと散歩をしたんですよ。目的に一直線じゃなくて、上見て、下見て、キョロキョロしながら。そうすると、写真に撮りたくなるような発見がたくさんあって、とても新鮮でした。
錆びたベンチとか、切り株って面白いですね!枯れ葉もいます。小さなお店の入り口で迎えてくれるお人形も楽しいですね。犬、猫、蜂、他にも・・・ネズミ、ウサギ、サル、鳥、イノシシ??いろんな動物がいます!
ピーちゃんさんに、散歩の仕方を教えていただきました。
歩くのが楽しみになりましたよ。ありがとうございます。
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

おはようございます😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨

久し振りの長距離運転は神経が疲れました( ̄◇ ̄;)
車で走っていて何かを発見しても気軽に止まることも出来ないので
徒歩の良さがわかりました🚶‍♂️
札幌もどんどん春の花が咲いて
ゆっくりゆっくり堪能して
楽描堂さんから湧いてくる春の絵手紙が楽しみデス🌸🌼

今日もお元気で\(^-^)/🖌
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊

70歳で免許返納して以来
テクテク歩きが多くなりました。
好きな時に好きな場所には〜無理(;_;)
歩きならではの景色も発見〜♬
昨日はゆっくり〜ゆっくり〜歩いて
キタコブシの花を見に(^-^)
エゾヤマザクラの蕾も(^-^)
桜🌸🌸🌸開花が楽しみです。

今日もどうぞお元気でご活躍を!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る